話題:もやもや

たまに、彼の本心がわからないときがある。

迎えいくよーって言ってくれるのに、きてくれようとしないのが一番困る。
どうしたらいいの?ってなる…

自分でいくよーってわたしが言ってるのを、
迎えいくよーって言われたら
来てくれるんだなって思うんだけど…そうじゃないのかな。(笑)


多分だけど、出掛けるまでがめんどくさいんだろうなー。

時間の約束あんまり好きじゃないっていってたし。



あと、まえに待ち合わせしたときに彼は出先だったんだけど、
彼が設定してきてくれた待ち合わせ場所が
彼は10分くらいでつく場所
わたしは40分くらいかかる場所
だったことがあって…

その場所だと同時に出発したら彼を待たすことになるけど…

それくらいわかってるよねって思って確認もしなかったら
10分後くらいに『ついたよー』って普通に連絡が来たの。

どこかで時間潰すなり、出発おくらすなりしてくれるかな?
って思ったんだけどね…

もちろんわたしが遅れた(いや遅れてないけど(笑))ことには
怒ってもなかったし、むしろもっとそっち側まで
行けばよかったねーって言ってくれたからいいんだけど。

それくらい想像したらわかるでしょー???っておもって、
彼が何を思ってその待ち合わせ場所にしたのかが分からない。

運転したくないのかな?って思うときがちょいちょいある。
でも彼は、運転すきだからわたしの家まですぐ来れるよって
いつも言ってくれる。

それが嘘なのかなー。
なにがほんとなのかなー。

なにも考えてないのかなー。

って、すこし考えてしまう夜。


セネガル戦みたけど、川島さんのパンチング…
いいのですか、あれ。(笑)

Twitterみたらネタにされてて笑った。