話題:本日の恋心模様

来月はお休みはほぼ彼と過ごすことになりそう。

彼がものすごく被せてきた。

だめ?とか聞いてくる。
だめっていう訳ないって分かっていってるよねー。


わたしは彼氏ができたところで、友だちとも
なんなら男友だちやら飲み友だちのおじさんとかとも
遊び回りたいほうだから

彼氏とばっかりになるのは好きじゃない。

でもいざ彼とばっかり会ってると
彼とあわない時間がつらくなってきて
彼とばっかりになってもいっかーって思えてくる。

かわった、わたしかわった…(笑)


でも誰とも連絡取らないとか
誰ともあってないってわけじゃない。

わたしの仕事上遊びにいこうとおもえば
月半分くらい遊び回れるし本当にそのレベルで遊んでる…

いままでが友だちと遊び過ぎだっただけだから
やっと遊びまわる頻度が普通になったのかもしれない。



同棲したら期間決めようね?って彼にいわれた。
だらだら同棲するんじゃなくて、結婚しようねって。

一年って言われたけど、わたしはもっと早くしたい。

彼も酔ったときそんなこといってたから
たぶんそっちが本音なんだとおもう。(笑)

でも焦っても仕方ないって、彼もわたしも思ってるのかなー。
よくわからないけど、なんだか焦るのもこわい。


だんだん同棲が現実味を帯びてきて
いや、本当にするんだけど。

覚悟を決めなくちゃって気持ちになってきた。


ひたらすら遊びほうけて旅行ばっかりいってた。

それを我慢するんじゃなくて
いままでそうしてた時間を彼と過ごす時間にかえることに
今のところ全く抵抗を感じてない。

だから特別な覚悟はいらないのかもしれないけど。


そうやって彼と過ごす時間を大事にできなかったら
一緒にいる意味なんてなくなっちゃうから。


最近一人の時に、何でこんなに彼のこと好きなんだろう
って考えてる。(笑)

わたしはひとに彼氏のことを話すタイプじゃないから
いつも自己解決か、もしくは彼と解決するんだけど。

ひとりで彼のこと考えるのが、なんかすごく楽しい。(笑)
変態みたいだけど。


なに考えてもマイナスな発想にならないかな。

こんなに順調すぎて、ほんといつか一気に悪いことおきたら
どうしよう…。ってくらいしかマイナスな発想にならない。(笑)

このマイナスな発想、次あったときに彼にいってみよう。
なんて言われるかなー。


とりあえずとっても平和な日々です。
早くあいたい。