スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふむ…

最近彼のが朝起きてけれません心配だ

えっち断り続けて溜まってるはずなのに…。

てか昨日する約束して忘れてた

仕事終わり、まっすぐ帰ってくるから外でしてる様には思えないし…

心配だから、朝はむはむして起こしてあげましたが…睡眠欲に負けて寝ております

やっぱ体調からくるのかなぁ

ひさびさ

半身浴…百均のアヒル浮かべで遊んでます

てか痩せたい、痩せたい…去年の体型に戻りたい

昔から足しか褒められないので…今年はK‐POPの美脚ブームにあやかる予定です

今日録画でミラクルチェンジのテレビで100`から50`に減量してた人が出てた

凄い…けどリバウンド絶対するでしょ

綺麗になってモデル業してて人間変わるよね〜って思った
こういうテレビ見るの好きなんだよね

恋愛

話題:どうしようも、ない。

誰一人傷つかない恋愛は…無いらしい。
年上の人が私に教えてくれた事です。

一つも犠牲なくして恋愛は成立しない。

大事なのは、自分が幸せかどうか。

じゃないかな。

誰かを犠牲にして幸せになる…あるいは自分を犠牲にして相手の幸せを自分の幸せにする。

形は、人それぞれ。

例えどんな選択肢をしても。



…私何言ってんだろね


今日

今日は仕事先の後輩とふざけ合っててまぁまぁ楽しかった
後輩はいつも、ありえないくらい元気だから感心&少しイラッとする

んで頼んでいた厚底のヒール靴とハイウエストパンツとシャツが来たので、テンション上がった

けどシャツの色が写真と違い過ぎてウケた笑。

てか、今日は彼の様子が変だったいつもワガママな私が原因なのは分かりきっている…付き合わないなら、そろそろ離れなきゃいけないかな。

それを考えるといつも泣ける…原因は私なのに。

男女って、どちらかが恋愛感情挟むと難しいよね。

前の記事へ 次の記事へ