スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


話題:おはようございます。

続きを読む

愚痴が酷いのですみません。


話題:行くあてのない気持ち

地元帰りたくなった。
都会なんてろくな事無い。
仕事も辞めたい。
人間関係だる過ぎる。
てか、ここ一ヶ月プライベートも会社の飲み会で潰れている。
仕事から離れたい。
最近かなり老けました。
本当に人間関係疲れた。
癒してくれるのは親友と家族だけ。

妻子持ちの癖に誘ってくる上司はまじでカス!

番号聞いてきてしつこく誘ってくる妻子持ち50過ぎのじーさんも上司!カス!

毎回休み何してたか聞いてくるやつだるい。

毎回ボディータッチしてくる上司、二の腕揉むとか背中触るのはもうセクハラだと思うのですがどうなんですか?

毎回給料しつこく聞いてくるやつ本当に辞めて、あなたの方が稼いでるじゃないですか、わざとでしょ。

お前、悩み事何もないだろーとか決めつけてくるやつ、生理的無理。拒絶。

可愛く無いのに○○ちゃんて可愛いーとかいう先輩女子はブス、可愛い度合い低過ぎて逆に可愛くない子探す方が難しくなってます。

食事会に一人だけすっぴんな上に小学生みたいな格好してくる先輩女子は昔モテた経歴引きずりすぎ!今は、ありのままじゃなかなか拾って貰えませんよ?

変わってるねーとか言ってくるお前が一番変わってる気づけよボケ!

自分が一番な嫉妬するオバさんはカス!

職場で不倫してたからって他人の恋愛に敏感な噂好きなオバさんも同じカス!

40超えの癖に男にだけ甘え声出すな気持ち悪過ぎる吐けるレベル!

パートのお局に逆らえない社員には尊敬する部分が何一つない。

週2〜3で飲み会誘ってくる後輩本当プライベート関わりたくないの早く気づいてくれ。

帰りたいから!とか言って断り方雑なのはごめん。

てかBBQとか海外旅行だとか言っていちいち誘わないで欲しい。プライベートはお願いですから個々で行って下さい。

女の先輩の誘い断ると何されるか分からないから是非連れてって下さい!て、テンション上げて言うけど本心は行きたいなんかこれっぽっちも思ってません地獄でしかないです。

あーあ、性格悪くてすみません。
仕事中顔にも出てるかもしれませんすみません。







話題:仕事の人間関係

仕事辞めたいな。


話題:後悔してる事

辞めたい、

色んなこと。

スタートするつもりなのに

出来ない自分が

嫌いすぎる。

今一番会いたい人、

会いたい人ほど会えないのは何故ですか?

どうしたらいいですか?


あー


話題:ひとりごと

自分が嫌い。

まじ悪女だわ。

前の記事へ 次の記事へ