スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リンメイ★SUMMER 担当:NAHO

はたっまた遅くなりますた。。もうもうもうもうもう〜〜〜〜!絵描きたいよ〜〜

な気分の日々を過ごしております。。


アリババくーん。りぃが最近はまっとるやつですな。というか、21巻まででとるのか。
それにもびっくり!目が金色かわいいなぁ♪

最近は漫画って、新しいの発掘してなくてさ

新巻出て買うのは、猫と私の金曜日と進撃の巨人とよつばとと彼女は嘘を愛しすぎてる、くらいかも。

でも色々な新しいもの吸収したいから、それも読みたいな。。。。
ま何かお勧めあったら、随時教えてね。


さて、今日はこれです

けっこう前に描いてたんだけど、色づけとかしてなかったんで改めてしますた!

りぃの可愛い可愛いキャラクターたち!
私の大好きなお二人、リンとメイカ!

夏本番近づいてきたからね!格好もちょっと肌見せ系!

夏満喫したい!りぃのところにまた行きたいよ~〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!





アリババくん♪担当:りい


私も遅くなっちゃってすみませぬうう!!

あっちゅー間の一週間ですた…

皆さんは元気でしたか?

ナホコ、あれから仕事は落ち着いたかい?

蔵馬にお母さんに紹介とかして貰える夢主ちゃんが羨ましい!

優しいお母さんだし同居しても安泰そうだし!(*^^*)

私なんてクラピカはもうお母さん亡くしてるし、お姑さんがいないのって楽な面もあるけどあのお母さんならいて欲しかった!

てか私っていうか夢主ですね。夢主の話ですけど(笑)


******

さて今回は違う漫画のキャラ描いてみましたー!

たぶんナホコはまだ見てないだろうな!でもかなりかなりオススメだよ!

マギ!!から、今回はアリババくんです!


主人公なんだけどマジ情けなくて可愛くてホントいいわ。

最新刊(21巻)での勘違い野郎振りが愛しすぎた(笑)

知らない人にはマジで読んで頂きたい!

ナホコがめちゃくちゃハマりそうなキャラはいないかもだけど、代わりに全員好きになれると思うくらい、みんないいよ(^ω^)☆


次は書きかけの一枚漫画を上げるぞー!

どひゃーーーー!担当:NAHO

かなり更新遅れました。。

もう何がどうしてこうしてあーしてああああ(涙)というくらいに忙しかったです。

金曜日は初めてAM3:00に帰ったがな。ちょっと感動した。

でも、忙しいのはありがたいことです。あ、ちなみに仕事です(文章ガタガタすみません)

そして、りぃの父の日やばーーーい!かわいい!
キュンとして、癒されたよ〜〜♪母の日もみたい!

私も、今回はまたまた漫画です。

ちなみに、夢主ちゃんも出るし、名前も出るから要注意ですよ!!!!

とくに、意味があるわけではないけれど、いつかはこうなったらいいなという願いを込めて。

うまくいくといいねぇ。きっとお母さんも喜んでくれそう。


←prev next→