スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりだよ〜☆担当:NAHO

お久しぶりだよ!NAHOだよ!!

りい、忙しい中ありがとうヽ(*´∀`)ノ
今年もたくさんお絵かきしよ〜!

それにしても、たくさん観に来てくだっている方がいらっしゃるのですね。
嬉しや嬉しや。

私たちの妄想に付き合ってくれて、ありがとうございます。
本当に頭の中は、厨二病です。

ほんと、中学から成長してないわ。私w

でもいいんだ。いいんだ。
だから、りいにも出逢えたから!!!!


てなわけで、これからもよろしくお願い致しまし(´;ω;`)


久しぶりに更新してあれなんですが・・・
私、ペンタブが壊れますて。デジタルで描きたかったんですが、アナログです。

しかも、今あんまり時間もなくて・・・たいして描けなくて゚(゚´Д`゚)゚落書き程度ですが。

もう少ししたら、液タブが我が家にやってきますので
そしたら、またデジタルで描きます。うきうき


そっしって!!!!

明後日は・・・・!りいに逢います。
今年最大イベントだと思います。これ越えるもんないわ。

どうしよーーーーーどうしよーーーーーーーー!涙

懺悔しかない

も…ホント…すみません…

ごめんなさい…申し訳ないです…許して下さい…

謝罪しかないっす…

描く時間というかタイミングというか、見つけようと思ったらできなくもなかったんだが、チビが寝てる時間は自分も寝てたりして無理できなかった!ホントすまぬ!奈穂子!!見てくれてる皆様!!

と、いう訳で久々すぎる更新ですよー



奈穂子のサイトの蔵馬&夢主ちゃーん!



冬に描いてたからこんな感じ…
んで昨日の夜中に着色しますたよ。

この夢主ちゃんはハキハキ明るい感じなんだけど私が描くとたまにこんな雰囲気になっちゃうんだよー

で、久々なのでもう一枚、



転生前の夢主ちゃん!
二人の話は切なくて大好きだ!

しかし蔵馬むずいぜよー!!まったくイケメンにならねぇ

てか絵はやっぱりいいね!描きだすと楽しくなっちゃって昨日は3時に寝ましたよ。

娘起こすのに6時半起きなのにズタボロやったわ

このサイクルにハマるとしんどいのでやっぱ昼間に描くよう努力したいのである!
←prev next→