スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早すぎる父の日ネタ:担当りい

ナーホーコ!!

私なんかの落書きでそんなやる気出してもらえるならまた送りつけますわよー!

てか軽くモブ的に登場させた友達がまさしくあのシスターズだったから嬉しかった!

乙女奈由〜うらやます(*^^*)

バレンタインって大好き!バレンタイン時期のスーパーやデパートの雰囲気がめっちゃ好き!

てかチョコが大好き!


*****

父の日ネタにしてみたよ!

毎回微妙な時事ズレ(笑)

当サイトの夢を最後までまだ知らない方はネタバレありまーす

↓↓↓↓↓




父の日も張り切る奇跡夢主&娘☆



父の日に絵を描いてプレゼントしたいルビーとそれに付き合う夢主…

予定より早く帰宅したクラピカがこんなん見て、ああもうたまらんって萌え倒して欲しい!

萌えすぎて床に崩れ落ちてるクラピカを激写したいね♪

てか父の日は何しよー

まだまだだけど(笑)

遅すぎるバレンタインネタ★担当:NAHO

りぃーーーーやーーーん。

エイプリルフール!!笑った*^^*


やはり、ラタルのが一枚上手やったな。さすがw
是非、クラピカネタもみたい。今度描いて〜〜^^*

さてさて、今回のは
もうすでに、りぃにはみせたことのある一枚なのですが


私も、遅ればせながらバレンタインネタといきます。


※夢主でてくるからご注意だよん。



実はば、りぃやんが私のお誕生日に
夢小説をオリジナル漫画にして描いてくださったのです。

奇跡のリンの漫画、ラタルの漫画、プラチナのナチの漫画、他もろもろ。本当に最高でした。超宝物。


その中でも、我が夢小説のコノハナの漫画をネタにしたバレンタインの漫画!
夢主ちゃんが秀一くんにチョコをあげる話なんですが・・・これがまぁ、面白い。


てなわけで、それを元にして
コノハナのバレンタイン前日の漫画を描いてみましたよん!


ちなみに、りぃやんが描いてくれた漫画は
私のサイトのARTPAGEへアップさせてもらいました。

気になる方は要チェック!

りぃ、改めてありがとう!あいらびゅー!

遅すぎるエイプリルフールネタ

夢ネタ注意♪











奇跡の夢主が暇人すぎてエイプリルフールに張り切る様を描いてみたかったのです(^ω^)

毎年どんな嘘をつこうか一週間くらい前からワクワクしてそう

とか考えてみた。




この後の夢主の反応をラタルなりに

・慌てて嘘だと明かす

・泣きながら謝る

・笑いだす

と予想していたらなんと鼻血出されてドン引く事に。


「な、何してんだー!!」

『ご、ごめ…なんか見た事もない素敵な笑顔でそんな事言われたもんだからつい…』


…こういう日常小ネタは描くの楽しいな!


********


ナーホーコ!

こないだは荒ぶりすぎて申し訳ない(笑)ホント助かったよ!!さすが魔法遣いだね!

てかめっちゃ可愛い雪菜ちゃん!!

こういう憂いの表情似合うよね!幽白をじっくり見たくなる(*^^*)

夢小説にもいつか出てくるよね!

リアル塔矢!?リアル佐為はいなかった!?ねぇいなかった!?

見てみたいから友達になって写メ送っておくれよ!

笑ったw担当:NAHO

昨日のりぃのあらぶりようは素晴らしかったですw
なんだ、あのデジャヴww

りぃと初めて電話をした時も、SAIのことで電話したんだよね。すごいなこれ。笑

何はともあれ、描けるようになってよかったよかった☆

そして、さっそくクラピカのコーヒーww吐きww笑わされたw
つくづく思うんだけど、私やっぱり横顔フェチなのかもしれない。笑

コーヒー吐いてる絵でも、横顔クラピカかっこいい〜!笑


そういえば、この前
買い物しに、表参道歩いてたら
あのへんって、凄い奇抜な格好の人とかたくさんいるんだけどもさ

凄い衝撃的な人がいて

もうアニメから抜け出してきたような、おかっぱの美少年。
本物の塔矢アキラ。本物のハク。

もうそのくらい。とにかく凄い。

あんまりに似合ってるし、現実に本当にいた!!と思ったら、開いた口が塞がらない状態でした。
本当、すごかった。。。。。。

そして、衝撃はそこでは終わらなかった。


なんと、私の知り合いの友達だった。ええええええええええええ。


世間って狭い。すごい。


と、いうわけで!
今日の投稿は雪菜ちゃん。

昨日、雪菜ちゃんが誘拐される回を観てたら感動した。。


あなたの涙は美しすぎるよ〜〜!涙

つくづく:担当りい

あとあと夢小説の話&そのネタバレあり注意




…私はコンピューターに嫌われているのだなぁと。

パソコン替えたし、それに伴いSAIの試用期間が切れたから購入したらば。

なにこれわからん。

え?SAI起動しない…

は?問いあわせが難しくなっとる…

いやいや、お舐めでないよ。購入は二度目やぞ。

こんなとこで躓く訳………………………………………………………あったよね

う――――――――――――――――――ん人生何度目かのデジャヴだね\(^o^)/

お前(パソコン)私のこと嫌いだろ!

とかふざけて笑ってたのは束の間だったよね。しまいには泣きそうになったわ。

救世主(ナホコ)から電話がくるまでは…!!

今回の事でわかった事がある。

ナホコは…ナホコは…

魔法遣いでござる\(^o^)/ギャフン

ナホコに聞いてパソコン操作したらあっちゅー間にSAIインストール完了したお!

こえええええ

ナホコこえええええ

てな訳でこの落書きも再開だお!

あああああああ

ひとたびパソコンを変えようものならヒナちゃんにもナホコにも世話になり!

ひとたびイラストツールを買い直そうもんならまた自分だけでは訳わからんくなって旦那とケンカするわナホコにはまた連絡もらうわ…

私…原始人やねん(告白)

てな訳で、何はともあれ無事に更新だー!

ナホコありがとー!!

旦那もついでのついでにありがとーペッ(唾)



ルビーのファーストキスエピソードとか唐突に描いてみる!

クラピカってば分厚い育児書を読み漁って虫歯対策に娘のファーストキス逃しそうだもんな(あくまで奇跡のクラピカですが)


「キルアー!パパとママのまねっこラブラブー」

ぶちゅっ

のシーンですね!

うん、ルビーのファーストキスの相手はキルアがいい。満足。


「お前マジ可愛いな〜〜〜
あ、今のは不可抗力だからな。怒んなよ」BYキルア


硬直するクラピカをよそにキルア大喜びとか萌え

ひねくれててすんません

******

なーたん!

クラピカも蔵馬もめちゃくちゃイケメンー!!

何が失敗!?見る方には全くわからん!!

アローンは描いてみて思ったけど蔵馬にも似てるよ!

またイケメンキャラ見つけたら紹介させていただく(^∇^)
←prev next