スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さいきんね。

彼氏さんからミクDIVA2nd返ってきたから、久々にやってるわけなんさ。



思ったのがね、好きな曲(あましボカロ知らないときに)しかやってないことが発覚したよね(笑)


今でさえiPodの再生回数上位にきてる右肩の蝶とかまったくやってなかったしね(笑)



そんでさ、mixiニュースで追加曲(あなたの歌姫と星屑ユートピア)あるっていうから、他にも出てたのかな?ってプレステSHOP見てみたんさ。



したら、な?



なんやルカルカとか紅一葉とか、右肩の別バージョンとか、DIVAのときの課金アイテムだけど、2ndでも使えますよ〜、みたいなのがあったわけですよ



……全部買ったとして6600円。



すぐさま競馬新聞を手にとりましたとさ(笑)



せめてルカルカやれるようにしたいんだ。ルカルカだいすきなんだ。



みなさん、当たることを祈ってちょ(笑)



今日はウの濁音つくやつ(ヴ)がよく馬券にからむらしい(笑)

部活のね、

加盟してる団体に、アムラックスキャンパスチャンネル(通称ACC)ってやつがあるんだ


池袋にあるトヨタのアムラックスってとこにDJブースがあんの。


それで、東京FMのNACK5ってやつの公開録音を加盟してる大学の学生をアシスタントに数ヵ月に一回やるんですよ。
でね、その募集がこないだ回ってきて、興味は多少あったけど蹴ったのさ。


そして後日、決まったのは法政大学の二年生。
それはいいんだ、それで。



ゲストも決まったんだよ、そこ重要。



アヤビエの葵さんだってさー(笑)


その先輩の報告を聞いてどよめきを起こしたのはぼくと偽ラルク(V系好きでボカロだいすきなやつが始めについた部内でのあだ名)。


若干なりとも後悔ですよね、一応そっち系好きになった訳ですから。



まぁ、時間があったら行こうかなぁ…



そそ、バイト受かりました、ホルモン佐々木家


やはりオープン採用は受かりやすい(笑)


頑張ればすぐ時給も上がるらしい、採用担当の人なんか感じがいい人だったし、ベイFMの人紹介してくれるって言ってくれたし



はぁ、早く仕事…




暇すぎなんで、池袋行く電車の中での日記更新でーしたっ


ACC定例会やだよーっ

ばれんたいん

また放置ぎみだったからのろけに来たよ(笑)



いや、のろけじゃねぇな、懺悔だな(笑)



今日彼氏さんバイトだし、後日に渡すのもあれかなぁと思い、またそゆの気にしないタイプだとおもってたからあえてなにも聞かなかったわけだけど。



昨日夜中からスカイプしてたんさ、とあるゲームやりながらさ。



「やった奈々ちゃん(のキャラ)にチョコもらったよ


って言ったら、


「いいなぁ…、どうせ一個ももらえないもん」


的なこというから、やっぱりほしい?って聞いたらほしいとのこと。
……こゆのって相手に聞くべきことじゃないとは思うんだけどさ、聞いちゃったわけなんさ、しかも念押して今日も。


なんていうか、こゆイベント全くもって別世界な話だったわけじゃん、去年まで。
振るまい方がわからないんだよね〜っ



だけどあやつはもう来月のホワイトデーの準備は出来てる的なことおっしゃる…。
しかも、ぼくが拒否するようなものを渡すつもりだとおっしゃる…。



……なんもしない訳にはいきません、しかし、如何せん最近ろくに料理とかしてなかったから、昨日自分の夕飯も失敗するし(笑)


なにかチョコ買ってあげようって考えもあったんだけど、あやつはなにやら手作り期待してるらしいし…。


簡単に出来るパウンドケーキで済ますつもりだけれども。
……あやつの夜食に足りるように、ノーマルとココア味を一本ずつ。



ただなぁ…、ほかの部員たちに気付かれるのやなんだよなぁ…


義理チョコ配ってたやつとか、友チョコやろうってやつとか、はねのけたからなぁ…
義理チョコやりだすときりないし(無論友チョコも)、義理でもらって嬉しいのかと若干おもうのは僕だけか?



……まぁ、なんだかんだ、のろけなんだろうね(笑)



夏にはさいたまスーパーアリーナに奈々ちゃんのライブに行く約束をし、それまで続いていけるのかなぁ?とか、少しの不安と隣り合わせだけど、よほどの事がないかぎり僕らは別れないんだろうなぁ、って何となく感じる(笑)



……自他ともに認める姉弟だからね(笑)



育った環境はかなり違うけど、感性とか、言うこととか、好きなものとか似通ったところがいっぱいで。



お互いかなーり依存してんのがよくわかる(笑)



いつまでも一緒でいたいって。
でもきっと一緒でいるのがいつか苦しくなるんじゃないかって。
そやって考える僕を怒ってくれるただ唯一の人だから、どんな形であれ、将来一緒にいると思う。



それが、恋人でも友達でも家来でも(笑)



ただ、これだけは譲れない。



フェイトはぼくの嫁だ



以上、久々登場なのにのろけて帰るアゲハさんもといわたさまなのでした(笑)



彼氏さんどんなやつか気になるやつ、ぼくのmixiのマイミク漁ってみるといい。必ず、「あ、こいつか」ってなるだろう(笑)


さぁ、今日もギャルゲーやるかなぁ(笑)
前の記事へ 次の記事へ