スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふゆだね〜

もうじきあのカオスな鍋パーティから一年がたとうとしてるよ〜、あと一ヶ月はあるけども(笑)



いろいろかわったね、みんなの環境
ミニマムはボカロにはまってカニ工場で働くし、
えむヲはJr.産んじゃうし、
さかなはゆらゆらしてるみたいだし、
ぼく彼氏できるし。



……あのころのぼくらは絶対こんなぼくらを想像してなかっただろーね(笑)



またいつかやろうね〜、カオスな鍋パーティじゃなくても、なんかしたいねっ



………と、かなり現実逃避したいわっさんなんです。


12月絶対にしぬっ


唯一の救いはよっかかる場所が多少あること。


みんな、棺の中にはナナさんグッズを頼む



そして、ぼくになにか音楽を教えてくれてかCDを貸せ



……DJつくりたいよ〜、でもなんか曲がワンパターンになりそうだようっ
………まずはiPodの中身ちゃんと全部聴くか何日かかるかな?(笑)



BGMも募集する



最近思うのはね、ぼくらどないなカップルなんやってこと。


顔を会わせればフェイトを取り合い、感動する物語を教えてもらい(でもえろげ)、しまいにはやりたいなら貸しますって………



うん、なんだろう、すんげーなんか似た者同士(笑)


でも譲れない、フェイトはぼくの嫁
フェイトへ注ぎ込んだ愛(金)はたしかにあやつのが上だけど、あやつよりぼくのがさきに出会ってんだからな


……どーでもいいよね、うん知ってる
のろけたいだけなんだろうね、うん(笑)


可憐にスルーしてくだしゃい


まぁ、なんだ、


またいつかあつまろーなー


そうだ、大事なこと言ってないや






誰かぼくに仕事ください




じゃね(笑)

14歳のまほーしょーじょ

………やるんです、このぼくが(笑)



部活の番組発表会があって、DJ番組、映像番組、ラジオドラマとあるのさ。
自分の企画でDJ出すんだけど、そっちはなるようになるから気にしない。
だが、ラジドラはダメだよセンパイの実話だもの。



ネトゲの話で、ヒロインをやれと(笑)
………はぁ、今日中間発表だからやばいね、きついね、14歳……。


まぁ、マジカルぬこレンレンな勢いでがんばろう、聞いてんの実谷ななのルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみただけど(笑)


まぁ、頑張ってくるわ

やっと

ミニマムへのおくりもの、作れるとおもう
今一応、書き込みさせてから家出たから、帰ったらできてるはず

ボカロガッツリ入れても少し用量残ったから、メアも入れとくか?


まぁ、出来たらメールするから

結局ね…

ミニマムへの贈り物をね、インストールしていたソフトがどっかに行っちゃってたから遂行できず…

インスト―ルCD見つけたらちゃんとやるんでちょっとまっててほしいのね、ごめんねっ

それだけなのよんっ
前の記事へ 次の記事へ