スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いもので…

八月やね〜、みんな元気〜

約1ヶ月半更新してなかったねぇ、ごめんさい(´-ω-`)
いろいろあったんす、大学とか部活とか銚子丸とか銚子丸とか銚子丸とか………。


まぁ、主に銚子丸だ(笑)
それにmixi手ぇだしちったから、こっちとアメブロおろそかになっちょります


てことで、近況ほーこく
7月中旬に自転車で一回転っつー神業を1日に二回もしてしまい〜の、人生初乗りきゅーきゅーしゃしーの、結局顔面の怪我と全身打撲ですんだけんど、まだ若干左ほほ腫れとりまして(笑)

んで、銚子丸はやめたいゆーてもやめさせてくれんし。
部活では今度の番組発表会でMCとか、他大学さん交えての企画とか、先輩のラジオドラマ出たりとか、こっちはまぁ、楽しんどります。
が、本業の大学のが厳しいでぇす
めっちゃ甘くみとりました、そして学費払えるか不安な僕(´-ω-`)


そんななか本日、部活で加盟している大学の放送系サークルの団体がありまして、その納涼祭と言う名の飲み会に参加
一年生だけでも200人越えるすんごい企画だったわけなのだけど、やっぱり人見知りはあかんね
酒の力借りてもだめだまぁ、そんな飲んでないけどさっ


そうそう、変なあだ名の集団よ。
僕も2日に集まるのでいいのだけれど、なにをするんだね??
もしかすると、3日の日合宿前だから部活休めないかもしれんのだが…。
まぁ、休めるとは思うけどね、念のため
だから、できることなら1日集まりの2日にかけてのオールがいいなぁと。
ま、これは僕の個人的なワガママやから気にせんといて


とまぁ、夏休みにはなってるけど、なんだかんだ学校通って他大学の番組発表会見に行ってを繰り返してるアゲハさんです
前の記事へ 次の記事へ