遅くなりましたが夏コミ&インテ大阪お疲れ様でした!
スペに来て下さった方々本当に有難うございました!

まず夏コミなんですが、多くの方にお手に取って頂きお陰様で新刊、既刊共に完売しました!本当に有難うございます^^今回のコミケ、前回のコミケより多くの方にお声を掛けてもらってすっごく幸せでした!!
私自身ちゃんと日本語喋れてたのか不安…でもとても温かいお言葉をたくさん頂いて励まされました!!有難うございます!!次も頑張ろう。うんうん。
あとあっこさん、ゆーからさん差し入れ有難うございました!!ゆーからさんの差し入れが女子力高くてもう惚れました笑
あと売り子さんして下さったみなみちゃん、空たん本当に助かりましたヽ(;▽;)ノ
感謝しきれないぐらい感謝しておりまする!!本当に本当に有難うございました!!

そして…今回初の大阪インテにサークル参加してきました!!イエイ!!パフパフ!
ちびまるサークルが3つも並ぶというこの幸せな配列!!夢の様でした。インテでは買い物中心に動いてました笑
忍たま本もこれでもかっていうくらい買い漁りました、みなみちゃんと笑
お互いにこれがいいあれがいいと見せ合いっこしてまた戦場に向かうという無限ループww完全にどっぷりと忍たまハマりました。今年の夏は七松先輩に恋しました。イケイケどんどーん!!
インテでも差し入れ頂きまして…本当に有難うございました(;▽;)新幹線の中で美味しくムシャりといただきました!
そしてそして…ずっとお話したかったマシュマロさんに大阪インテで初めまして致しました!!とてもカッコイイ方で細いし身長高いしとても素敵すぎる方でもうもう…心臓破裂しそうでした笑 更に更にこの日が初対面にも関わらず売り子さんお願いしてしまって申し訳なかったです;;オイラ最低だってばよ…マシュマロさん本当に有難うございましたヽ(;▽;)ノ

ランチカラオケ、ゲリラ豪雨(笑)を共に過ごしたみったん・空たん…お二方とお会いするとすっごく楽しくて時間の流れが早くてあっという間でした。
すっごい元気もらいましたよ!そして改めて大好きです!!愛してるよおお!!(´ε` *)チュ← みったん、冬の姫のぐ本どうぞよろしくです(´ω`*)
新幹線のチケットを取ってくれたみなみちゃん…本当に有難うございました!!インテでは忍たま戦場に共に戦って見事勝利したね!!笑 あ、最後にちょっとゲト出来なかった戦利品はあったけど…(´・ω・`)いいよね!冬ではもう悔いのない様にゲトしましょ!!笑 忍たま本とかオフ会とか色々よろしくお願いいたしまする!!
マシュマロさん…今回マシュマロさんにお会いできるという興奮でもう私ちゃんと喋れてたかどうかとても心配で…こんな奴ですがこれからも仲良くしてやって下さい!!
あと、差し入れ有難うございました!!おかきとっっっても美味しかったです!!すっごく美味しくておかき取る手が止められなかったです笑 また東京いらした時は是非ともお茶などしましょね(*´艸`)
エスちゃん…相変わらずのカワイコちゃんで会ったのが二回目とは思えないね!!そしてフリがとっても怖かった…笑 いやいやでもエスちゃんのあのパワーでおばはんはとても元気をすごく貰ったよ!!大阪から帰った時5歳ぐらい若返ったんじゃないかな…うん。またオフ会で会えるの楽しみにしてるよ(´ω`*)

今年の夏はとても充実した夏でした!!本当に本当に有難うございました!!
次は冬ですかね。冬無事に受かりましたらどうぞまたよろしくお願いします。
新刊3冊っていうもう自分の首かなり絞めてる感じで落とさないようむちゃ頑張ります。


あと話は変わりまして、夏の新刊なのですが在庫が無くなりましたので通販の方停止致しました。…ですが、姫のぐ1.5は少数部あるのでもし欲しい方がいらっしゃいましたらフォームメールからご連絡下さい!
サカおか1&2再販しないのですか?というお問い合わせを頂いてるのですが今のところ再販する予定は無いです。すみません…機会があれば再録という形で出せたらいいなって思ってるので、また出すことになったらこちらでお知らせいたしますね。
サカおか本関連のメール&お手紙もいくつか頂いてとても励まされてます。お返事出せていないのですがしっかりと読ませてもらってます。本当に有難うございます!!


最後に、もう一つ。
今年もちびまる子ちゃんオフ会開催します。詳細はサイトの方に上げておきますが、来月開催する予定です。もし興味のある方は是非ともお気軽にご参加下さい^^


では少し長々となりましたがこの辺で。