スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウェディング+拍手&メールレス。


いやいや…急に寒くなりましたね。みなさん、体調など崩されてないですか?私は鼻水ズルズルです。

久しぶりにちゃんとした絵をサイトにあげました。久しぶりのせいか色塗りの仕方忘れました。というか、色塗り苦手っす。色塗り上手い人とか超尊敬しますね。どんな風にしたらあんな色遣いが出来るのか…(´・ω・`)うらやましい。

今回、Cherry Blossomの空子さんのお誕生日&サイト4周年のお祝いとして勝手に捧げてます笑 いつも萌えを頂いてるので何かしらのお礼をと思って描いたんですがセンスゼロがばれましたね。あーセンスが欲しい…

あと、ウェディング大まるのちょっとしたおまけです。
完全にまる子を大野くんに取られて影ながら泣いてる花輪くんとそれを不思議がる山田です。ごめん、花輪くん。花輪くんに恨みはないんだよ!花まる好きだし。うん。

それとご報告なんですが、近いうちサイトの方移転致します。あとはTOP絵を描いて移転完了です!よしっ、もうひと踏ん張りだ!!

あ…あと27日までに動画だ…orz


しまった!大野くん、今日誕生日ではないか!と、とりあえず…おめでとう!大野くん!!



追記から拍手レスです。ありがとうございます^^

continue...

あんた誰だ+拍手・メールレス。


丸尾くんの美化に失敗しました。どうも塑羅です。いやあ…想像してた通り丸尾くんの美化難しいっすねえ。モード系を目指したつもりが全然違う方向に行ってしまいました。もうあんた誰だ状態です。またリベンジします。うう…

ツイッター始めて数日経ちましたが、かなり面白いです。色んな人と絡めていいですね。あ、そういえばうちのサイトも来月で3歳になります。早いなあ。3周年、何かしたいけど思いつかない…漫画でも描こうかな。うーん…迷う。

そんなこんなで私は元気です(なんじゃそりゃ)それと、最近イベントに行きたくて仕方ない私です。ではでは。



追記から拍手・メールレスです。
本当に遅くなってすいませんでした;;



continue...
<<prev next>>