スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑くて作業できない。


こんばんわ!メモ書く書く詐欺をした銀子です。すいませんでした…
ちょっと私生活が忙しくてなかなか顔出せずにいました。

えっと、書くこと沢山あるのですがまずはこの前の飲みのお話を。
だいぶ日が経ってるんですが、今月の2日に「海・風・光」の管理人みなみさんにお会いしてきました。
すごくすごく素敵な方でちびまる愛が沢山溢れているお方でした!みなみさんが予約してくださったお店に行ったんですがこれまた素敵なお店で綺麗!更には個室!
飲み物注文して改めて自己紹介!私人見知りなのでおどおどしまくりだったはず笑
そして頼んでいた飲み物が来てアンソロお疲れさまの乾杯!色んなお話させて頂きました。小杉の成長過程や姫子とけんいちの関係、オフ会の話。
小杉の成長過程はほんっとツボでしたね笑 小杉の美化イケる!と思った瞬間でした(´∀`)ネタ帳も見せて頂いてもうやる気グングンです!
あと、ちびまる以外にもFF7のお話で盛り上がり。クラエアですよ!クラエア。お互い、周りがティファ派が多くて同志がいなかったっていう。
そしてそしてみなみさんからプレゼント頂いて(プレゼント&お手紙ありがとです*^^*)、何もプレゼントを用意して来なかった自分自身に腹が立つ私。
貰いっぱなしではダメだと思いお礼にもならない絵を書いて渡しました。押しつけ?笑 アナログがかなり久しぶりだったのでもう歪みまくりな絵でした;;
みなみさんすいません…今度お会いする時はちゃんとしたお土産と絵を持っていきますね!
ホント楽しい時間はあっという間で…でもお互いかなり近い所に住んでるってことが分ったので時間が合えばいつでもお会いできますよね*^^*
うふふ、またまた飲みに行きましょうね!!今度はカラオケでも笑

次にオフ会の件について。
こちらはまた改めて特設ページを作りますが、ちびまるオフ会を9月の上旬に開催します。今の所、10日にやる予定で居酒屋行ってカラオケっていう風に考えてます。
今週中にはサイトにオフ会ページをリンクしておきますので参加される方は7月の末までメンバー募集しておりますのでメールして下さい^^現在私入れて6名の方が参加してくださってます!
ちびまる好きな方はもう気軽に参加しちゃって下さい*^^*


あと更にもう一つ。このサイトに関してお知らせが…
来年このサイトも5周年を迎えるのですが、それをめどにサイトの方閉鎖しようか考えています。結構前からサイトの閉鎖は考えていたんですが、みなさんの温かいお言葉に支えられてここまで来れていました。
ちびまるは大好きだし閉鎖したくないっていう思いもあるんですが…今もまだ迷っていて、サイトは閉鎖してブログのみやっていこうかなとも思ってます。
別のジャンルでサイトを開設する予定なのでそこで細々とちびまるを描いていこうとも考えてますが…むむ…すいません。まだ自分の中で気持ち整理出来てないな。
とりあえずは5周年までは自分のちびまる欲を存分に吐き出していこうと思ってるのでこの変態サイトをどうぞよろしくお願いします!!
こんなグズグズ管理人ですいません;;

冬のイベントに向けて色々やらなきゃいけない事山積みですが頑張るぞおおおお!
ちびまる本の詳細もちょこちょこ決まって来てるので、またサイトのoffページに追記していきますね。

それではまた!



<<prev next>>