スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

趣味が一緒だと良いですよねっっ(#^.^#)
私たち夫婦は趣味がバラバラ過ぎて(笑)

ありがとうございます(#^.^#)
しばらくは2人で過ごして、自然と赤ちゃんがきてくれるのを待っていようと思います☆☆

固執しすぎるのもいけないね

話題:妊活

長文で書いてましたが、ネットワークエラーで全文消えてしまったので、思い出しながら再度書きたいと思います(^_^;)
結構時間かかって書いたのに…!!!

結婚して約半年間、お互いの年齢もあるので子作りしてるのですが、毎月きちんと生理がきてしまって心が折れかけてます(^_^;)
年単位で考えないといけないし、お互いもしくは片方の体が原因で…っていうことも考えないといけないから簡単にデキるわけがないって分かっているのですが。
近しい友人が1発でデキたり、デキ婚したりで子どもがいるので正直羨ましいなって思うことが多々ありますね。

世の中には避妊せずに望まない妊娠をして中絶したり、子どもを虐待したりする親がいる一方で、本当に心から欲しいと思ってる人はなかなか妊娠できなかったり不妊治療を何回もしても失敗して子どもができなかったりするので、神様って本当はいないんじゃないかって思っちゃいます。
どんなに強く願っても最終的には運なんだなーって。

もちろん私も旦那も子どもは欲しいって思ってるけど、気持ちばかりが先走っちゃって結局ストレスで生理不順になって…悪循環。
ネットで調べてもいろんな情報があるから何を信じたらいいか分かんなくなっちゃうし、一喜一憂するだけで精神的によくないなーって最近思っちゃって。

それに私が本当に欲しいって思ってる時ほど叶わないことが多くて。
彼氏が欲しくてしょうがなかったときはどんなに頑張ってもできなかったのに、諦めて他のことに集中してるときはあっさりと彼氏ができたりしてるんでw

物欲センサーというか、そういうのが働いてるときって本当に手に入らないよねーって思う!!!

だからそれに習って、約半年間妊活のことばかり考えてストレス溜まってるから、しばらくお休みして好きなことしたりしようって決めました。
まんがいちデキなかったら2人で生きていけっていうお告げだと思って潔く諦めようと思います。
…本当はほしいけどね(^_^;)

気分転換にしばらく休んでたウォーキングとかをしようかなー(*^^)v
あと旦那に今まで当たってしまってた期間分、優しくしようかな(*^_^*)
引っ越ししてから喧嘩ばかりだからねー。


追記で拍手お返事ですー☆☆
continue...

拍手お返事

拍手でコメントくださった方ありがとうございました(^-^)

私は28歳で旦那が35歳です(^^)/
ちょっと年齢は離れてます(笑)
見た目は旦那の方が若く見えちゃうのですが(^^;

残念


話題:生理がこない

期待したけど今朝生理きちゃいました(^^;
ストレスで1週間ズレただけでしたー。
やっぱりなかなか簡単にはできないものだねー(´・ω・`)
まぁ年末の忘年会でお酒が飲めるからいいやヽ(*´∀`)ノ

生理終わったらまた挑戦しないとだヾ(・ω・`;)ノ
あまりにもできなかったら旦那と病院に行って調べてもらわないとだね(´-ω-`)

うーん?

話題:生理がこない

以前書いた時から続いて生理がこない(^_^;)
生理予定日5日ぐらいに検査薬使ったけど陰性…。
このまますぐに生理くるかなーって思ってたら1週間経った今でも来ない…。
2週間近く経ってもこなかったらさすがに病院に行こうかな(・_・;)
今までここまでズレたことなかったから不安でしょうがないー。

追記でコメントへのお返事です^^
continue...
prev← →next