スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

反応みるのが楽しい

いつの間にかブログの購読者様が増えてて嬉しい限りです^^
気持ちの浮き沈みが激しいブログですが、今後もお付き合いいただけると嬉しいですー!!

コメントもいただいてありがとうございます☆☆
お返事は基本しないスタンスですが、読ませていただいておりますー!!
エッチなコメントも少々ございますが、過度でなければ大丈夫ですー!!


話題:SEX



ちょっと短いけど、18禁!!
continue...

久しぶりに^^

話題:SEX

18禁でございます^^
continue...

夢の中でも悔しい

話題:不安や心配な事

旦那が浮気してるとかじゃないんだけど、旦那が私と付き合ってる時から見る夢。

私以外の女性とsexしてる夢

夢に私が出てこないんだって。

出てきても喧嘩したりで寝起きにイライラするってw

しかも夢で出てくる女性は全員可愛くて爆乳らしい。

どうせ私は可愛くないし、胸も小さいですよー。

旦那が勝手に見てる夢だから私がどう嫉妬しようが意味はないんだけど

めちゃくちゃムカつくし、イライラする!!!

それなのに私がsex誘っても先に寝ちゃうしで何この矛盾!!

そんなに私に魅力がないか!!

結婚して身内になったからって女性として見れないってか!!

女性でもムラムラはするし、断られつづけたら不満が募るわ!!!!

新婚早々セックスレスとか笑えないんだけどw

フェラはさせるくせに。

仕事で忙しくて疲れてるのは分かるけど、月一でも良いから構ってよ!!!

うーん、私がいつでもsexできるから旦那が気が向いたときにしかしないって決めてんのかなー。

逆に求めないようにすればいいんだろうか。

最近思うのがもっと性欲強い人と付き合ったり結婚考えた方がよかったかなーって。

旦那のことは大好きだし、今結婚してることに対しては問題はないんだけど。

性的なことで考えたらもっといろいろ経験しておけば良かったかなーって。

まぁ自分で決めたことだからグダグダ言っても仕方ないんだけどね!!


それにしても私とする回数より夢でする方の回数が多いことにイラッとした!!!
私はそういう夢一切みないのにwww

それぞれ事情があるだろうけど…

話題:不倫

私は肯定もしないし否定もしない考えですね(^_^;)

ただ父親がやらかして大学の時にかなり家庭環境が悪くなって大変な目にあったからある意味迷惑かけられましたねー。
いまだにそれを引きづってる感じだけどwwwww

確かに精神的にフラッとしちゃったりするのも分からなくはないけど…
家庭を持つならバランス考えてしないとだよねーって(^_^;)
当人にとっては旦那さんや奥さんでは出来ない息抜きを他の人で補ってする感じなのかなー?

バレないようにするなら私は良いかなって思う。
我慢して配偶者に暴力振るったり暴言吐いたりするぐらいなら息抜きして優しく穏やかに居てほしいし^^
それに他の人と過ごして改めて配偶者の良いところを見つけれたり出来るだろうし^^

でもそれでもされたくないのはsexかなー。
そっちとsexすることによって自分とする機会が減ったりするのはたえられないね。
体に魅力を感じさせれてない場合もあるだろうけど…!!!
なんか悔しい(笑)

するのであれば配偶者に絶対バレないようにしてほしい(^_^;)
知らなくて良いことだしねー。

自分ももしかしたら今後相手に対して不満が積もりまくったらフラッとなっちゃうかもしれないけど…
なるべくならないようにいろいろ解消します(^_^;)

友人も結構不倫してる子多いから何が良いことか悪いことか分かんなくなっちゃうねww
適度な距離感で接するのが一番いいのかな?(*^^)v

若干レスなせいか…

話題:SEX

18禁ー!!
continue...
prev← →next