スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

片想い、なら楽しいのに


もー、いーくつ寝るとお正月♪
な時期になってきましたね。
あんまり関係ないけど\(^^)/

やらなきゃいけないことが終わってないけど、それでも年末はやってくるのね。
やだなぁ。


タイトルそのままに。
片想いは楽しいですよね。
ストーカー気質なところがあるから(←)好きな人の情報収集は楽しいです(笑)
だからでしょうかね、現在、一方的な倦怠期だったりするんだよね。
今週末も会うけど、あんまり乗り気になれないというか(苦笑)
新たな発見!とかないんだよねー
たまに思うの。
何が楽しくて付き合ってるんだろーって。
だからって別れられないし。
自分の中で波風たてないようにって思うと、別れを切り出すこともできない。
そもそも別れたいわけでもないけど。
嫌いでもないし、好きでもない…かな。
いや、でも好きって言ってくれるから好きかもしれない。
恋愛感情がどんなものだったかも思い出せない!(笑)
ドキドキすることもなくなったし。
きゅんきゅんが欲しい今日この頃(・ε・` )

彼氏さんはあたしがこんなこと考えてることさえわからないんだろうな。気づかないんだろうな。


クリスマスが終わって、友達の話を聞いてると羨ましくなるんだよ。

素足とタイツ、どっちがお好み?


久しぶり…かな。
タイトルは特に意味はない!(笑)
今日たまたまタイツだったから←

さすがに寒くなってきて素足は無理っす。
というか、生足見せない!って思うとムダ毛様の処理を怠ってしまうのですよ(・ε・` )←
この女子力のなさ(笑)
気を付けますです。はい。


明日テストにも関わらず、やる気と集中力が家出してしまったため、現在なにもしてない(笑)
マークシートだからなんとかなるかなって思ってしまうからダメなんだよね。
やーだーなぁ。
最近、勉強するようにはなったけど、やっぱり家ではできないのよね。あたしにとって家ではは勉強する場所ではないから。
ただ、ムダな時間を過ごしてる感覚はある(笑)
とりあえず、お風呂でも入ろうかな。
シャワーではなくお風呂に。
さすがに寒くなってきてら、シャワーだけじゃ物足りなくて。
今日は何の入浴剤にしようかなぁ。

なんて、ほんとに何もないのに更新とか(笑)
とりあえずは頑張るのよ。
やれば出来る子。でもやらない子。
というか、自分ができないことにイラついてしまう。完璧主義的な部分があるんだろうなぁ。


明日のテストが終わったら、髪染めよ。
多分またそんなに色は入らないんだろうけど(苦笑)

今日も今日とて、生きてます。


とりあえず、吐きだしてやる。
ので、ワンクッション。
続きを読む

海に沈めて、静かになりたい。


そろそろ、あたしの精神がおかしくなっても仕方ないと思うの。
安定剤が欲しい。というより、できる限りの感情をなくしたい。
感情って邪魔だ。いちいち感情に左右されてたら疲れちゃう。
もう疲れたわ。いろんなことに。
もう、切りたいし、飲みたいし、消えたいし。
それでも、この状況から逃げれない現状。

吐きたいのに、吐けなくて。
泣きたいのに、泣けなくて。
だって、1人で吐いたって泣いたって、誰も慰めてくれないから。
余計、空しくなるくらいなら吐かない方がいいし、泣かない方がいい。
全部全部、抱えこんでしまった方がずっといい。

何もかも捨てる勇気があったら、後ろを振り向かない決意があったら、あたしはきっとここには居ないし戻っても来ない。そんな勇気も決意もないから。

ほんと、嫌になっちゃう(苦笑)


自分という人間が、ここに存在してる意味がわからない。
自分っていう概念が不安定になって、消えてしまいたくなる。


24時間365日ずっと側に居て必要としてくれる人がいい。
物理的に近くにいてくれないと、苦しいときにぎゅーって抱きしめてくれないと。言葉なんかじゃこれっぽっちも満たされないもの。足りないのよ。




あー。誰かとHしたい(笑)
なんて、彼氏いるのに言うことじゃないね。
でも今、側にいないもの←
側にいないのであれば、今だけでも側に居てくれる人のところに行きたい。
1人は寂しいよ。

考え方が最低なのは、自分でもよーくわかってます。
それでも、考え方を変えられないんだもん。
寂しいものは寂しいんだよ。

こんな自分は、さっさと消えてしまえばいい。
<<prev next>>