スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日(午前の部)



9:00 起床

スカーレット見逃したぁ〜〜〜〜〜〜
でもネットニュースがネタバレしちゃった〜〜〜〜〜
しかし、あらかた予想していた。心の準備はできていた。

落ち着かせるためにコーヒーを淹れる。
キャベツ一玉買ってしまったのでキャベツ消費しなきゃ。
キャベツとウィンナーと卵を炒めて、ご飯とともに食べる。
ちなみに、ご飯は土鍋で炊いてる日々。


土鍋で炊くっていうと、こだわりのある丁寧な暮らしっぽく見えるだろ〜〜?
家が古くてコンセントの位置意味不明で炊飯器買ってないだけなんだぜ〜〜?
しかも炊き方適当なんだぜ〜〜?
毎回出来上がりのご飯の硬さ違うんだぜ〜〜?
今回はお粥みたいなご飯だったんだぜ〜〜?
ワイルドだろ〜〜???


御察しの通り、ユーチューブでアイドルを見ながらご飯を食す。9時間のやつ何回みてんのわたし。でもね、見るたびに新しい発見あるのよ〜〜。ああ、その仕草すき〜〜とか。

大なり小なり、自分がご機嫌になれるものはたくさん持っている人間の方がしあわせだよ〜〜

ということを、わたしは伝えたかったんですね。(違う)




10:30

母にバイトしたい中華屋さんでランチをしようと誘う。即オーケーの連絡。即レスな母。仕事できるわ〜〜あなたの子は真反対だよ

化粧して、シミ見て、

「……(ノ_<)←今自分の中でハマってる顔文字」

コンシーラーのせても隠れねえ、ふざけんな


はあ。
田中みな実になりたい。



11:30
このブログを書いている。
午前中は、宅配便来ることになっていて家開けれなくて困っている。
ランチはもう少し後からになりそう。



とりあえず終わる。

暇だから、また午後編も書こうと思う
またね〜〜
前の記事へ 次の記事へ