スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チケット、、、(煩悩)



ひ!さ!し!ぶ!り!!!!!

なんでブログ書かなかったと思う〜〜???


それはね〜〜

チケットが〜〜〜〜〜〜

外れたからだよ〜〜〜〜!!!





紙チケしか知らないわたしは、デジチケ 世代に飲み込まれてたいへん驚きましたよ。
今のご時世、チケット後振り込みなのね。
バカなのか?
お金なくても振り込むひと山のようにいるでしょ(ノ_<)

一気に気持ちが萎えたんだけど、推しのお顔を眺めているとやっぱり会いたい!の気持ち。

いい大人だし、誰に迷惑かけるわけでもないから、もう少し悩んで会いたくなったら飛行機取っちゃおうっと^^
当日現場でいろいろしようっと^^爆




んで、体重やばいからパーソナルとは別に家の目の前にあるジムを契約する!(宣言)
パーソナル週一通って、家の目の前のジムにも週一は通いたい。。

目標体重行ったら二重やり直したい!!!!
がんばる!!!
推しに「こいつブス〜〜!!!」って思われないようがんばる(ノ_<)



あー!このままだと婚期逃していくね〜〜〜〜!
でも今とても楽しい〜〜!!!!

留学する友達と話していたのだけど、年齢とか気にするのも日本くらいなんだって。

「age is just a number(年齢なんてただの数字)」

と、ある有名ユーチューバーの方も仰っていたとのこと。

仕事も程々に頑張って、ワクワクすることして、心も身体もぷるぷる保湿して、かわいく歳を重ねていきたいね!
そしたら後悔も何もないよね〜〜
がんばろうっと!







何を言いたいかというと、

ふゆこ26歳、いまとても楽しいよ〜〜ってこと!

久しぶりに文章書くとまとまらない!
もっとアウトプットしてこ!じぶん!

またすぐ書くね〜〜〜〜^^!



0207

(お誕生日当日にややハイな状態で書いた記事)



おたんじょーーーーーび!!!!
おめでとう!!!!!!!!

わ!!!!た!!!!し!!!!


今日は、お誕生日だったので、幼なじみにハーモニーランドへ連れて行ってもらいました。受け付けで、「今日お誕生日です!!」と自己申告し、お誕生日バッジを貰い、いろんな人から「おめでとう」と言っていただきました!

お誕生日の人限定のショーにちびっこ達と一緒に出ようと思ったけど直前で思いとどまったよ。

よかった
ちゃんと羞恥心ってのを育んでいた

本当はさ、あさイチでINしてポチャッコのグリーティングに行きたかったのだけど時間に間に合わず。
文句垂れてたんだけど、ネームホルダー(添付画像参照)ってのを作るコーナーで馬鹿みたいにお金使ってきたよ。たのしかったーーー!!

推しの名前作ってきた。
あ、自分の名前作ってないな〜と思ったから、友達に作ってプレゼントして!!って甘えてみたらOKでてあげ↑↑↑(死語)って感じだったよ
わしの名前はシナモンたんのやつで作ってもらった〜〜うれし!ありがとな!!!



そしてキティちゃんに会いにいって、誕生日アピールしたらおめでとう的なジェスチャーしてくれてめちゃくちゃ力強く抱きしめてくれた(ノ_<)

久しぶりに人(爆)に抱きしめられた(ノ_<)

女性ホルモン出たと思う(ノ_<)

キティちゃんはスーパースターだった(ノ_<)


帰りにうどん食して帰宅!!
良い一日、良い誕生日でした!!!!!


じゃあね!!!

バイト受かった〜〜、こえてーけっ↑


バイト受かった(ノ_<)

友達に誕生日プレゼントにクロームキャストくださいってお願いした(ノ_<)

推しをテレビで見たいからっていう理由(ノ_<)

でも、9時間生放送見れなくなってた(ノ_<)(ノ_<)(ノ_<)

これからは、携帯で自分で録画?してた音ズレ半端ない動画を9時間見ることにする(ノ_<)

すね毛見せて、という団扇が欲しくてネットで団扇つくる業者探した(ノ_<)


ていう、一日。

じゃあね〜〜

忘れていた午後の部




14:00
母と集合してランチへ。
お店に行くのは2度目で、2回とも酢豚を注文するわたし。最近、酸味を求める味覚になってるんだけどなんなんだろう。想像妊娠でもしてんのかな?

久しぶりに会ったのでとりあえずスカーレットトークが弾む。主に八郎とミツのグチ。
そして、わたしの推しの話。推しのためにバイトしたいと言う私を「がんばれ〜〜」と応援?してくれる母。
ありがてえ。 ランチ奢った。

ご飯食べおわったら、あっさりお別れ。
実家にいた時より仲良いな。そういうものよね。


15:00

精神統一して履歴書を書く。
履歴書書くのってほんとうにつかれるね。
履歴書を書き終えたところで、お店に電話。電話と履歴書の順番逆じゃない?と思った?わたしも思った。

陽気なおじさんが出て、「いつでもいいよ!いつでも面接おいで〜〜」て感じだった!
ありがてえ。
月曜日に面接してもらってくるよ〜〜!


そして、18時から推しのタイからの生配信があるから風呂終わらせた!!
30分前からは携帯にぎりしめて待機してたよ。
音が馬鹿みたいに悪くて萎えたけど、カメラワークはよかったわ。普段見逃してしまうようなメンバーと顔合わせた時の表情とかも見れて、わし、胸いっぱい。(ノ_<)
推しが念願の前髪作っててまた胸いっぱい。(ノ_<)ありがてえ。

ていうか、ライブを生配信してくれるのやばない、、??令和、めちゃくちゃいい時代やん、、



そしてなんやかんやして、NHKのドラマに見入る。写真のやつね。
アイドルの動画9時間見てる人間と同一人物とは思えないよね。わたし、好みの振り幅大きいんだ〜〜。これは、唯一の強みと思う。

今回のお話も良かった。原作の本を買おうと思っています。



22:00

友達から電話。わたしの誕生日を祝ってくれるらしい。
……いや、本当のこと言うと、祝ってくれと懇願した。ださ。
オーケーもらえたのでウキウキ。7日が、誕生日!わーい!!!


そして、いまはCDTVを見るために睡魔と闘ってる。。
明日仕事なのにな、、
推しのためにわしがんばる。


なんだこのブログ。


ではまた!

休日(午前の部)



9:00 起床

スカーレット見逃したぁ〜〜〜〜〜〜
でもネットニュースがネタバレしちゃった〜〜〜〜〜
しかし、あらかた予想していた。心の準備はできていた。

落ち着かせるためにコーヒーを淹れる。
キャベツ一玉買ってしまったのでキャベツ消費しなきゃ。
キャベツとウィンナーと卵を炒めて、ご飯とともに食べる。
ちなみに、ご飯は土鍋で炊いてる日々。


土鍋で炊くっていうと、こだわりのある丁寧な暮らしっぽく見えるだろ〜〜?
家が古くてコンセントの位置意味不明で炊飯器買ってないだけなんだぜ〜〜?
しかも炊き方適当なんだぜ〜〜?
毎回出来上がりのご飯の硬さ違うんだぜ〜〜?
今回はお粥みたいなご飯だったんだぜ〜〜?
ワイルドだろ〜〜???


御察しの通り、ユーチューブでアイドルを見ながらご飯を食す。9時間のやつ何回みてんのわたし。でもね、見るたびに新しい発見あるのよ〜〜。ああ、その仕草すき〜〜とか。

大なり小なり、自分がご機嫌になれるものはたくさん持っている人間の方がしあわせだよ〜〜

ということを、わたしは伝えたかったんですね。(違う)




10:30

母にバイトしたい中華屋さんでランチをしようと誘う。即オーケーの連絡。即レスな母。仕事できるわ〜〜あなたの子は真反対だよ

化粧して、シミ見て、

「……(ノ_<)←今自分の中でハマってる顔文字」

コンシーラーのせても隠れねえ、ふざけんな


はあ。
田中みな実になりたい。



11:30
このブログを書いている。
午前中は、宅配便来ることになっていて家開けれなくて困っている。
ランチはもう少し後からになりそう。



とりあえず終わる。

暇だから、また午後編も書こうと思う
またね〜〜
前の記事へ 次の記事へ