スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チケット、、、(煩悩)



ひ!さ!し!ぶ!り!!!!!

なんでブログ書かなかったと思う〜〜???


それはね〜〜

チケットが〜〜〜〜〜〜

外れたからだよ〜〜〜〜!!!





紙チケしか知らないわたしは、デジチケ 世代に飲み込まれてたいへん驚きましたよ。
今のご時世、チケット後振り込みなのね。
バカなのか?
お金なくても振り込むひと山のようにいるでしょ(ノ_<)

一気に気持ちが萎えたんだけど、推しのお顔を眺めているとやっぱり会いたい!の気持ち。

いい大人だし、誰に迷惑かけるわけでもないから、もう少し悩んで会いたくなったら飛行機取っちゃおうっと^^
当日現場でいろいろしようっと^^爆




んで、体重やばいからパーソナルとは別に家の目の前にあるジムを契約する!(宣言)
パーソナル週一通って、家の目の前のジムにも週一は通いたい。。

目標体重行ったら二重やり直したい!!!!
がんばる!!!
推しに「こいつブス〜〜!!!」って思われないようがんばる(ノ_<)



あー!このままだと婚期逃していくね〜〜〜〜!
でも今とても楽しい〜〜!!!!

留学する友達と話していたのだけど、年齢とか気にするのも日本くらいなんだって。

「age is just a number(年齢なんてただの数字)」

と、ある有名ユーチューバーの方も仰っていたとのこと。

仕事も程々に頑張って、ワクワクすることして、心も身体もぷるぷる保湿して、かわいく歳を重ねていきたいね!
そしたら後悔も何もないよね〜〜
がんばろうっと!







何を言いたいかというと、

ふゆこ26歳、いまとても楽しいよ〜〜ってこと!

久しぶりに文章書くとまとまらない!
もっとアウトプットしてこ!じぶん!

またすぐ書くね〜〜〜〜^^!



前の記事へ 次の記事へ