スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタスカくじ

エムブロのお友達の記事を見て知りました!
セット買いしようと思ったんですがさすがに2万5千円はキツい…orz
しかもグッズのキャラが逆になるっていう第2弾も出るって話なので5回だけ引くことにしました。
ネットで1回から引けるので…
でもこれ入金しないと何が当たったか分からない…
翼くんの時計欲しいなぁ…


第2弾はもしかしたらセット買いするかも知れません。
だって時計が春組と夏組…!
春組夏組は全員めっさ好きなので全部欲しい…!
いやでもやっぱり2万5千円はキツい←
また5回くらい引いて終わりそう←←

PSP咎狗の血・シキENDAB*ネタバレしまくり

シキティルート残り二個クリアしました!


選択肢を「答えられない」にしたら分岐し殺し合いENDに。
途中で遮られていたビトロ様のセリフが最後までありアキラくんがイルレに。
シキティはアキラくんに殺しに来い、と。
一旦シキティと別れるとアキラくんはエマとグエンと会話です。
もうねー血の話は聞きまくってる←ので流し読みです。
エマがアキラくんを撃とうした瞬間、シキティが助けに現れました。
アキラくんを抱き寄せるシキティめっさかっけぇ!





シキティはエマとグエンを殺しちゃいました。
やっぱりビトロ様空気読めない←
アキラくんの顎を掴んで引き寄せるシキティもかっこいい!





しかし顎掴むの好きだよね←
その時の低音緑川ボイスがマジヤバい!
ちょ…もうかっこいいよ!
アキラくんは一人でトシマを脱出し、シキティを探すことに。
アキラくんの服装がシキティそっくり!
しかも日本刀持ってるし!
シキティを追いかけるあまりシキティ色に染まっちゃったみたいです←
シキティに日本刀突きつけるアキラくんかっこいい!





二人で斬り合うトコも!





なんかこのENDは俺達の戦いはこれからだ!的な終わりでした。


さて次は「諦める」を選んで監禁ENDへ!
アキラくんをお姫様抱っこするスチルやべぇ!





アキラくんマジ乙女!
シキティマジドS!
ちょ…もう緑川ボイスヤ―バ―い―←
アキラくんはシキティに調教されつつありました。
これがPC版の淫乱たんの始まりかー
逃げ出す気力がなくなったりいつの間にかシキティの帰りを待ってたり。
シャワー室のシキティの顔がマジ鬼畜!





手のひらから水を飲ませるトコとかヤバいよね!





鳥海ボイスもヤバい訳で。
結構ウキウキしながらやったんですが結果的にうーん…って感じでした。
最後がシキティの「主は誰だ?」っていう問いで終わってるし。
なんだろう…
シキティってあんまり記憶に残ら…ゲフンゲフン←
ケイアキ好きだからかも知れないんですけど。
シキティならPC版の方がいいかも。
いやPC版やったことないけど!←ファンブックに載ってた軍服ENDとか見たかった…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31