スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう一度だけ信じてほしい。

 


ぐもんぐ。


なつこさんちなう。
なべするぜ。どらいぶするぜ。たのしむぜ。
またかきます。



 

君に気持ちを伝えよう。

 



ぐもんぐ。



どようびはひさしぶりにふぁみめんよにんあつまったあああ(●´ω`●)たのしかったああ。ぐだったけど。なんもしてないけど。ただ迎えにいってごはんたべてのんたん梅田おくってぴーまん桂おくって。みたいな。ぴーまんおくるときたのしかったけどな。いやぜんぶたのしかったけどな。なんせテンションたかすぎた。おかしなってた。ネジどっかゆるんでたよね。笑
てゆかとんでったよね。確実に。笑
霊園いってのんびりして。ぴーまんおくって。九条かえってきて。迷ったがな。また迷ったがな。何回迷うねんって話やがな。笑
でもなっちゃんとおったらなんでもたのしいいい。家の近くついて。話してたからしゃべってて。長引いて。ついたの7時30分ぐらいやのに帰らせたの9時すぎってゆー。ごめんね。とりあえず。いろいろ話してたらほんと長くなる。じかんすぎんのはやすぎやし。せっかく会えたのに。もっとはなしたいことたくさんあるんだぜ。
なっちゃんとはなしててさいご泣きそうなっちゃったあああ。もうねえ。ほんまにねぇ。みんなだいすきよ。いままでいっぱいあって、支えてくれたり支えてあげたり。ともだちってゆーかなんか、ほんまに、ともだち以上の何かで。けんかして離れてだいきらいになって元通りになったりして。大事なのね。ずっと、ながいこといっしょにいるから。家族みたいなん。(笑)
相手が想ってくれてるってのがわかって。ほんとうれしかったの。連絡なんてずっととらなくていいの。そのぶん会ったときにいっぱいしゃべればいい。楽しめばいい。こうやってたまの集まり、みんなでわいわいできたら最高やん。わがまま言わん。今だけでじゅーぶんシアワセ。
とりあえず。ね。もっともっと、だいすきになったよ。ありがとう。たまにしか遊べんけど。いっしょの思い出増えたら素敵。

なっちゃんと遊ぶようになってからもう1年(☆。☆)てゆかまだ1年。いーーーっぱい思い出増えてくねぇ。この1年のあいだでどんだけ増えてくの。(笑)
来週もたのしも。たのしむしかないでしょ。

やなこともあるけど。やっぱりいまはこうやってあそべるじかん、大事にしなあかんな。いまになって気付く。(笑)去年なっちゃんとあそびはじめてよかったーーー!ありがとね。


みんなに感謝しかない。


















ん〜。なんかなぁ。
こんなふーになるとは思わなんだ。とりあえずねとりあえずね。やっぱり、私も距離おいたほうがいいよね。おいたほうがいいんやんね。だめな気がするの。なにがだめやったんかわからんけど。何もかもだめやったんかな。なかよくなりすぎたんやとおもう。本音、言っちゃったから。たのしかったから。あのひとの過去のはなしも。じぶんのおうちのはなしも。ぜんぶぜんぶしちゃだめやったんよ。だってこんなんなっちゃったもん。おかしい。
なかよくなって。しゃべる回数も増えて。居心地よかって。でも距離置かれて。確かではないけど。あのひとのなかで、なにか覚悟があるみたいなので。私は、もうなにもできないです。なにもしないです。もういいや。
中途半端やって。ほんまに。やめて。気まぐれやん。そんなんしんどいって。突き放したりそうじゃなかったり。わけわからん。面倒臭い。どうしようもないやん。そんなん。どうしていいのかわからんって。戸惑うよ。けっきょくは、あのひとと、距離おいたほうがいいって思ったけど。
はーーーーーあ。すきになりたくなかった。やっぱり。こういうの苦手。女の子女の子してんのきもちわるすぎる〜。本気萎える。やんなる。吐き気。正常に戻りたい。な〜んもわかってなかったときに戻りたい。
うぇい。めんどうっち。だるいっち。
なんかなぁ〜いろいろむかついてきたぁ〜。(笑)



いっぱいいっぱいやけど。もういいや。ぜんぶいいや。なんでもいいや。考えんとこ。むりむり。面倒臭い。(笑)
きもち切り替えよ。がんばろ。ん〜。ちょーねむい。ねたい。はよかえりたい。ぶかつつかれた。ねむい。ねむい。いろいろやらかしてしもたわ。どないしよ。ばかなんだとおもう。考えてみればあたりまえでしょうに。ばかか。あほか。
も〜。出遅れた。やる気失せた。でもやるしかねぇ。うわあああ。だっる。だるだるだる。なーーーんでこんなことしないといけないの〜。なんか〜。べつに就職じゃなくてもやっていけるとおもうのに〜。アルバイトの方が責任感軽いのに〜。とか言って逃げちゃう自分。だめだめじゃん。ニートへの第1歩やん。(笑)
あかんやつ。なんも考えたくない〜。

のんびりくらしてたいけど。世間がそれを許さないんですね。働きたくない。無意味にイライラしてるわ。なんなんこれ。笑
なーーーんでイライラしてるのかなぁ。笑
とりあえずそろそろうぷる。ばい。




 

君にただ愛されたくて。

 

ぐもんぐ。

きょーはなっちゃんぴーまんのんたんでどらいぶ。たのすぃみ。早くみんなに会いたいな。さみしーーーよう。なんか。さみしい。なんとなく、さみしい。なんでかわからんけど。
わたしの、あの気持ちは、もう封印します。
あ〜。もう。きらきらすまいるさんにひさしぶりに会いたい。目元にほくろがあって。笑うとすっごくかわいいひと。きらきらすまいるさんに会えたらいいのに。会いたいよ。あのひとの笑顔に癒されたい。にこおってきらきらすまいる向けてほしい。あ〜お話ししたいねぇ。きらきらすまいるさんに会えばわたしはりきっておしごとするは。てゆか、によによしてるは。によによいじょうに、裏入った瞬間悶えてるは。やばいやつ。(笑)めっちゃきもいやんな。笑
とりあえず。ねむい。ちょーねむい。
きょーはなっちゃんのためにばいとおわってからクッキーづくり。久々つくったあああ。やっぱたのすぃ〜、パウンドケーキとかつくりたかったなぁ。まあま、いいや。

とりあえず。ねます。おやすみ。

 

響かない言葉並べないで。







ぐもんぐ。

土曜日はなつこさんと2人であそんだあああ。夕方迎えに来てもらって。くらずしいって。のんたんちいけんくなったから、BBQの下見に行って。カラオケフリーでいこかってなったけど22時までじかんあるから24号線ひたすら南に行って。奈良県まで行って。天理まで行って引き返して。22時まえにおいたんかららいんきて。二時間暇つぶしで。若干寝て。日付変わったころにおいたんから連絡。やっぱりええはとのことで。カラオケ向かい、1時前到着。5時までフリータイム。終わり、地元まで送ってもらい。解散。
おつかれさまでした。笑


うたにかたちはないけれど。
いちぱーせんと。
かふぇおーれのうた。
でぃあー。
りぐれっとめっせーじ。
ゆー。
にゅーえじどりーむす。
ふろむわいとぅわい。
きみにおくるうた。
ゆきやなぎ。
ねがい。
おもい。
はろ/はわゆ。
「ねぇ。」
ろくちょうねんといちやものがたり?
はつねみくのしょうしつ。
うらおもてらばーす。
もりのくまさん。
あいすくりーむのうた。
じゃあ、なぜ。
じゃすとあげーむ。
らぶふぉーえばー。
わんわんおにゃんにゃんお。
つむぎうた。
えがお。
さうんどれすぼいす。
あかいでんしょう。
りばーすでい。
まぐねっと。


ほかおもいだせない、こんだけかも。(~o~)
うたうまくなりたい〜。カラオケまたいきたい。なっちゃんとはなんでもたのしいよね。(笑)いっしゅんぐだったけど。笑


とりあえずね。たくさんおはなししました。ばいとのはなしばっかやったけど。いろいろ勉強になったよ。もう愚痴たまりすぎてはんぱない。(笑)どうればいいかな。って。いっぱい悩んで。考えて。その方法ためして。失敗して。繰り返しやった。なっちゃんにこうしてみればいいって言われて、しっくりきた。あぁ。いつも通りの北野でやっていけばいいんやって。それにちょっと足せばいいんやって。また失敗すれば考える。やっぱり、みんなちゃんとしなきゃいけないし。それを見過ごすことはできひんし。だからこそいままで苦戦してきたし。悩まされたし。苛々もしたし。我慢だってしてきた。それは責任者の人が一番感じてることで。わたしはさいきんいっしょに入ってなかったから、そういうのはなかったけど。でもやっぱりおはなしきいてるかぎりでは、そうおもっちゃうし。ほんとにしっかりしてもらわないと。私がやめたあとのこと考えると、だいじょーぶかなって。心配しかない。それでも、現実、やっていかなきゃなんないしね。たいへんだ。
彼のことをトトロと呼びましょう。トトロさんには言わなきゃいけないことたくさんあるの。お弁当の見栄えとか。衛生的なこととか。マニュアルとか。いちからじゅうまでまたおしえなきゃいけないみたい。(笑)
とりあえずね。お弁当汚いの。売り物にしたくないの。お客様に対して、失礼だとおもうの。販売者として、作成者として、恥ずかしくおもう。あんなの売り物ちゃう。めっちゃ悪く言っちゃってるけど。あかんことはあかんって伝えたよね。これはだめ。あれはだめ。って何度も教えられたよね。言われてるよね。なんでしちゃうのかな。なんでそうなっちゃうんかな。教え方とか、言い方とか、トトロさんの扱い方とか。すごくたいへんなんよね。(笑)
ただでさえ、忙しいのに。トトロさんばっかに気向けてらんないですよ?わかってますか?責任者の言ってることわかってますか?伝わらないですか?お仕事、きらいですか?もうちょっとがんばってほしいです。わたしもがんばるから。みんながんばってるから。たいへんやけど、それをがまんして、やらなきゃって。おもってほしいです。
わたしのわがままなんだけどね。(笑)


みんな、しんどそう。つらそう。だって北野より、やる作業いっぱいある。しかも時間もながいし。残業もあるやろうし。そんな中で、みんながんばってはるから。じぶんもがんばろうっておもえるの。とりあえず、てんちょかわいすぎるもん。(笑)まりおやもん。おやすみほとんどないのに。がんばるなぁ。そりゃてんちょやからやけど。がんばりやさん。みんなてんちょのこと悪いほうに言うけど、わたしてんちょのことすきだよ。だって。(笑)がんばってはるもん。そりゃね。いろいろあるやろうしね。みんなおもうことはそれぞれやしね。なんでもいいんやけど。
とりあえず。人増やそうよってなる。よね。
だれかバイト探してるひとかもーーーん。やねんけど。ぜんぜん募集かけてもこないとです。なんでやねん。笑




あなたがよかった。たとえどんなにきずついたとしても。どうしてわたしじゃないの。あのこのもとへかえらないで。
いちばんにあいさなくていいから。おねがいそばにいさせて。だきしめてうそでもあのこよりわたしをすきだといって。
あいたいあいたいあいたいあえない。わたしだけをみてほしいよ。こんなにこんなにむねはいたむのに。おもいはいまもあなたにあふれてく。



せっかくあえたのにさめたたいどつよきなあなた。かなわないこいとわかっていても、おいかけるなんてねぇばかでしょう。
すこしでもといつめたらあなたは、もうあってくれなくなるでしょう。わがままはいえないよ。どうしてもあなたじゃなきゃだめなの。
あいたいあいたいあいたいあえない。ねがうほどにきえちゃいそうで。おえばおうほどにとおくなるばかり。こんなにあなたをおもっているのに。


たまにやさしくして。たまにつきはなして。そばにいたいそれだけでまっていられるわだから。なんどきずついてもいいのこんなにすきなの。

あいたいあいたいあいたいあえない。わたしだけをみてほしいよ。いまもわずかなのぞみしんじてる。いつまでもかなうことのないこいごころ。
あいたいあいたいあいたいあえない。ただあなたをもとめてるよ。こんなにこんなにすきになるなんて。あいたいこころがこわれるそのまえに。



なんかきいてたら書いてしまった(´・_・`)笑




なんか〜、ここ一週間〜、はながやば〜いのです〜。金曜日ピークすぎたとおもったらそうでもなかった。ずっといまのいみわかんない状態が安定してるのです。微妙にあたまがいたい。微熱。
微妙すぎる(●^o^●)
とことん風邪ひきたいぜ。高熱だしたいぜ。んでねこみたいぜ。ばいとやすみたいぜ。笑
まぁいまの状態でもいいけどね。なんかなんとな〜くしんどいの。なんとな〜くからだがだるいの。そんだけ。(笑)そんなことはどうでもいいのよ。(笑)
いろいろかきたいことあるんだから。邪魔しないで。(笑)なんでじぶんの体調のはなしになってるんや。謎や。いみわかんない。顔があつい。なんだ。なんでこんな顔あついんや。謎や。うん。だからこんなことかきたいんじゃないのね。おうちのことかこうとおもってたのね。よし。はなしかえます。


月曜日、かな。ばいとおわったあとにりなとふたりでこれからのことはなしてた。いえの家賃とか。必需品とか。いまどんだけおかねたまってる、とか。おきゃんのおとこのはなしとか。いろいろはなしあってた。
その結果。はやくおかねためるために。交換条件だして、おきゃんと話し合い。たった数10分しか話してないけど。
おきゃんのおとこがこのいえに住むこと。
おとんの給料ぜんぶりなが預かること。
おきゃんに10万生活費として渡すこと。
10月ごろには引っ越すこと。
決定いたしました。覚悟は決めたよ。だいじょーぶ。だってじぶんから切り出したはなしやしね。もうりなもおとこが家にくんの我慢の限界やって。じぶんもまいにち、ばいといくまえに、あのひとの靴さがして、帰りもいるかもしらんって帰りたくなくなってて。ちょびっと泣いたりもしたり。だからいい機会なのかも。あと2ヶ月我慢すれば解放される。それだけやもん。そんぐらいがんばれる。余裕☆
それでええんか、って言われたけど。それでいいのよ。はやくおかねためるための交換条件なんですもの。
なんてゆーか。この間ふとおもったことがあったの。もうそろそろ、母親離れをしなきゃな、と。考えたわけです。めっちゃいい機会やとおもった。るなとふたりでこれからやってくのに、おきゃんおきゃんって言ってられへんし。ぜんぶじぶんらでなんとかせなならん。それはきっとたいへんなことなんやろうけど。でもこれが現実やから。いつまでも逃げてらんない。向き合わないと。
だから話のふりだしにもどるけど、その結果になったわけですね。はい。これから、いっぱいいっぱい。たいへんなことあるやろうし。がんばんなきゃいけない。我慢しなきゃいけないこと増えてくる。だからこんくらいのことで限界とか言ってちゃだめなのよね。りなとがんばるよ。だいじょーぶ。


はなしかわるけど。さいきんりなにねくさりいわれた(~o~)めっちゃ寝よるのじぶん。(笑)なんなんやろ。でもつかれ取れてる気せぇへんし。むしろからだ重たいし。寝過ぎやから?(笑)なんでなんやろ〜。非常にからだ重いし(寝過ぎ)。あたまいたいし(寝過ぎ)。目腫れてるし(寝過ぎ)。声起きたときがらがらやし(寝過ぎ)。めっちゃ寝たのにも関わらずねむたいし(寝過ぎ)。
とりあえず。ねくさりなのだ(●´ω`●)
本気ずっと寝てたい。ばいととかいきたくない。さいきん。たのしいけど。たのしくない。もうだめだ。(笑)すきになるんじゃなかったよ。(笑)なんですきなんだよ。(笑)おばか。(笑)もうやだやだ。(笑)

きょーはあんまり寝れんかった。おひるさんじかんぐらいねてからずっと起きてる。かなきてたしずーっとみんなでわいわい。わたし北野家だいすきすぎるわ。(笑)ほんとだいすき。(笑)よにんでわいわいするのすき。ごはんたべて。げーむして。しゃべって。はしゃいで。たのしい。
ここに、おかんとかおとんとかいればもっとたのしいのに。うん。ごめん。このはなしあかんやつやな。やめとこ。んま〜。でもたのしかったなり。やっぱりかぞくはおちつく。よね。うん。


かなにまたちびらがあそぶやつかってくれた。ありがと(●´ω`●)だいじにあそべよちびたちども。(笑)すぐこわさないでね。高いんだから。とくにらいたん。(笑)やんちゃなんだから。
みんなだいすき。うるさいしうざいしうっとうしいしおこりたくなる。けど、かわいいし甘えたさんやしみんななかよしやしたのしそうやし。このおうちきてよかったって、おもってもらえたらうれしいなぁ。みんなシアワセかしら。うざいとかのほうが勝ってるけど(笑)だいすきよ。だいだいだいすき。
きみたちに、「おはよう」って、「おやすみ」って、「いってきます」って、「ただいま」って、「おなかへってない?」「おなかいっぱい?」「おいし?」「へやあついね。」って、「らいたん。」「るいたん。」「きいたん。」って。
たくさんしゃべりかけること。ちゃんと心がける。いっぱい愛情こめる。 めーたんもだいすきよん(●´ω`●)




そんなこんなでもうばいとの前だ。寝てたぜ。あんまり寝た気がしないのはなぜでしょう。もっと寝たい。ねむい。あたまいたい。おうふっ。
よし。用意してばいといってくるでやんす。



 

ひとつの愛のカタチ。

 


ぐもんぐ。


気分沈んでるなう。さいきんのわたしはだめだめです。現実逃避ばっかりなのです。もう逃げて逃げて逃げて。ぶかつないから、夜中までぶっ通しではないけれど、寝るってゆー行為に逃げてる。考えたくない。聞きたくない。そうおもいたくない。忘れたい。
つかれてるのもあったんだろうけどね。だいぶ睡眠時間増えたよね。だいぶ寝たのにかなり眠いし。でもからだのだるさだけは拭えない。なんでなの。元気になって。自転車のるのがすごくだるいの。足が重いの。逆につかれるのよね。ふぁ〜ねむい。
ねむいしかないよ(●´ω`●)
ねむいのよね。なんだかとってもねむいの。ばいととか行きたくない。がっことかはじまんないで。ぶかつも行きたくない。就活?なにそれ?笑
もうなにもしたくないの〜。いまは体のだるさがいちばん勝ってる気がする。こんなときは〜みんなに会いたい。なっちゃんに会いたい。ぴーまんに会いたい。のんたんに会いたい。だいすきなひとたちみんなに会いたい。土曜日までがまん。がまん。がまん。それまでがんばるの。あ〜。全国大会終わったからか怠けすぎてる。だめだめな北野さん。なぁーーんもがんばれてない。ね。がんばんなきゃいけないね。そうだね。あたまいたい。考えたくない。


だから、恋愛とかきらいなの。なんでこういうことになっちゃうの。みんなばらばら。いやや。前のままでいたかったのに。なんで壊そうとするの。やめて。今更なにも言ってこんといて。前に戻ろうよ。なにもなかったときに戻ろ。そしたら、わたしは、なにもなかったかのように過ごすから。りなとかはむりやと思うけど。でもでも。それでも。元に戻りたい。そうおもってはいるけど。やっぱり叶わん現実。わかってるけどね。そう願うじぶんが大半占めてるのね。
なにがいちばんシアワセなの。
いまだけじゃ不満なの?
やっぱり、あの人とシアワセになりたいの?
いまの家はいやなの?窮屈なの?しんどかった?
もう、解放されたいんかな。もう、必要としてないんかな。


そうじゃないってわかってるのに。なんでそう思っちゃうかな。悪い癖。ごめんね。





頭の中ぐちゃぐちゃだわ。
整理したいのに。次々やってくるから。私、容量オーバーしてるのよ。考えきれないの。でも、ぜんぶぜんぶ、考えちゃうから。破裂しそうなの。ぐちゃぐちゃになっちゃってるの。じぶんがどうありたいかも定かでない。こんな状態続いております。
いつまで続きますか。もうね。けっこうね。限界なんですよ。ね。でもね。まだがんばんなきゃいけないし。これからもっと先にはもっともっとつらいこと起こるやろうし。いま、めげてちゃだめ。なのよね。だから。乱さないで。お願い。これ以上ほんとにいやなの。泣きたくないの。仕事前に泣いて行きたくないの。

あ〜、弱々れなちん。笑

だめーじいろいろ受けてるのだ。家のことも。すきなひとのことも。だいじだよ。だから考えたくなくても考えるのね。ばいとも、がっこも、ぶかつも。だいすき。だいすきやからつらいときだってある。しんどくなるときだってある。やめたくなるときだってある。身体がついていけないの。いっぱいいっぱいなの。不器用やから?笑
でも、みんな、そばにいてくれるから。支えてくれるから。はなし、聞こうとしてくれるから。待ってくれるから。笑っててくれるから。安心しちゃうのよね。いろいろ。
こうやってめげそうなときでもめげてるときでも。がんばろっておもえてるのは。みんなのおかげってこと忘れちゃだめ。なのよね。
がんばんなきゃいけないって思わされる。

まだまだ子供やな。




そういえば。さいきんふと思うことが。あの人とわたし、似てない気がする。いや。にてるっちゃあにてるんだけども。考え方似てないよね。いろいろ勉強になる。反面、それでいいのかなって思うことがある。
シアワセそうなのにシアワセじゃない。
あの人、そんな気がする。じぶんのシアワセ捨てるって。もう決めたんだって。何も言えんよ。
でも。わたしは、あの人にシアワセなってほしいから。いつかその考えから変わってほしいなっておもってる。特別な存在がいてもいいんじゃないかなって。思えるようになってほしい。なんでその答えにたどり着いたのかは、私には解りかねるけど。でも、あの人に対してそうおもってる人もいるってこと気づいてほしいな。笑

男女平等でいたい。ってなんでなのかな〜。
それでなんで特別な存在つくっちゃだめなのかな〜。


あたまいたい(●´ω`●)
お風呂はいってばいとの用意します。

もやっとしてる!もやっと!

 

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31