スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣き虫の心の声。

 























ぐもんぐ。
忘れてました。もう知らないです。




かくのやめます。さーせん。



















 

君の声で伝えてよ。

 


















ぐもんぐ。


えーっと。
26日から29日までの4日間かなり濃厚な日々を過ごしました。たのしかったよ。超たのしかった。みんなだいすきすぎる。ありがとう。まじで。
いろいろと書くとながいので、またあした書きます。きょーは寝る。おやすみでーす。












 

君がいればどんな嘘だって。

 























ぐもんぐ。

わたしはいまかなりシアワセです。
のんたんなとぅこさんだいすき。もちろんぴーまんも。愛してるよ。もりやくんも。みんなでまたあそびたいな。ごはんいきたいよ。



きょーは、のんたんなとぅこさんと呑み(^q^)たのしすぎてやばい。めっちゃ笑った。あさってはおいたんとのんたんのともだちとあそぶ。たのすぃみ!笑い
北野はみんなだいすきだよ。
だいすきじゃなかったらあそんでない(^q^)


巨乳と貧乳め!























 

大嫌いな世界を見てきた。

 


















ぐもんぐ。


頭の痛さで死にたい今日この頃。笑い





今日はね〜、ひさびさにやらかしたかなぁ。泣いちゃった。しかも仕事中に。抑えなきゃいけなかったんだけども、どうしてもたえるってことができひんかった。それでもけっこう抑えてたんやけども。ぎりばれてるかばれてないところじゃないかなぁ。ワタシね。怒られ慣れてないんよな。もっとおこられなあかんと思うねんな。じゃないといつまでたっても弱いねんな。気持ち悪なってきた。吐きそう。
自分が間違っとることくらいわかってるんやけど、ここでしか愚痴んないから許して。
もうね、あの人だけには幻滅されたくなかった。極偶に会ったときにがんばったね、って言われるのうれしかったの。わかってくれてるって思ってたから。一緒の時間帯ではないけど、大塚さんがいたからやってこれた部分もあるの。だから、否定されたくなかった。幻滅してほしくなかった。怒ってはるかもしらん。わからん。そう考えたら怖いけど。仕事場で一番本音言ってたのは大塚さんやから。なんか、もう、だめだなぁ。ちょっと言われただけでこんだけへこむのあかんと思うの。メンタル弱すぎ。仕事中も泣くとかずるいと思うの。耐えなあかんと思うの。なんでそんなこともできひんのかな。じぶん。人間やめた方がいいんじゃないの。笑い


頭痛い頭痛い。笑い

気持ち悪い薬飲んだからかな。胃薬も飲んだのに。夕方から中途半端に寝たからか?寝る前から頭痛かったけど。

今日思ったことは、遠回しに斉藤さんもこう思ってて大塚さんも思ったから代表で言ってきたんやろうなって。そう感じた。なら最初から言ってほしかったなって。なんかつら。笑い
自分が今まで、掃除に関して言ってきたのは、斉藤さんが何も岸峯さんに引き継ぎが無かったって聞いたから。じゃあ知ってる自分が口だそうと思ったの。掃除してなかったわけじゃないよ。してたよ。やってなかった日もあるけど。大塚さんがクローズとかぶってるって書いた週から変になったの。とりあえずは残りが終わるまではそのままでやろうってかきましたよ。でも、なんかぐちゃぐちゃに書いていくんだもん。サインする気もなくなったは。要らんって思ってたなら、メールで聞いたときに返信してほしかった。あかんかった。自分の行動が間違ってた。わかってる。わかってるけど、胸のモヤモヤ消えん。違うのにって言いたい。でも言えん。言い返せん。だって大塚さんの言ってることは正しいから。掃除表なんてつくらへんかったらよかったねん。だって必要なかったんやもん。汚いなって思ったとこはじぶんでやればよかったねん。人任せにしすぎ。自分が悪い。
否定された気分になってるから今誰とも会いたくない。会いたくない病発生。本気で。でもバイトなんて休めへんから。どうしても行かなあかんから。何事にもびくびくしてる。笑い
今まで掃除のことには口出してきたけどもう何も言わん。言えん。もともと控えてたけど。なんか更に何も言えん。もう思ってることとか、してほしいこととか、口に出さへん方がいいとおもった。うん。こういう結果になるし。自分が口出したらこうなるって。昔から前に出て発言することなかったけど、更に今回ので無理なったね。自分のメンタルの弱さ。自分で幻滅。なんでこうなっちゃったのか〜。わかんない。発言するの怖い。意見言うのも怖い。どう思われてるか不安。幻滅するなら最初から聞かないで。言わせないで。今回の件で大塚さんが北野をだめ人間と肯定しました。それがいちばんつらい。


だめだめ。弱い弱い弱い弱い弱い、いや。こんなことであかんねん。なんでいちいちこんなことでへこむんって。なんで耐えられへんの。バカなの?なんなの?ってかんじですよね。はい。わかってます。誰にも愚痴れへんからここに愚痴ったけど。自分の自己中さに呆れる。
バイトやしちゃんとせな。
わかってるけどなんで、できひんのかな。

つもりじゃだめなんだって。
斉藤さん言ってた。だからつもりでなく、ちゃんとせな怒られる。見放される。幻滅される。そんなん耐えられへんから。がんばりたいのに。
いつも、つもり、で。言い訳しか言えへん。

考えるのしんどなってきた。ねむ。
頭痛い。ぜんぜん薬効いてくれへん。

いろいろ書いたけど。あしたからもバイトはあるし、休めんし。やんなきゃなんない。バイト変えたいなって、言ってからはや一年。なにも変わらず私は続けて。卒業するまできっとこのままなんかなぁって考えたら吐き気しかない。
逃げ道しか考えてない私はばかなんだねぇ。



なんか体調の悪さが増してきたので終わる。
報告。
5/29 Potsunen P+ 大阪千秋楽14時〜参戦。
チケットとれました。
日付変わってしまったから…、23日の22:55からお正月にやってた大人のピタゴラスイッチ、かなりむず、再放送見させていただきました。仁さんかわゆい。

そんなかんじです。おやすみ。

















 

私も一緒に泣いてあげる。



















































ぐもんぐ。


おいたんのぱーちー、たんじょーびぱーちー。おめでと〜。やる前から本気で気重た。とりあえずおなか減ってる。うん。なんも食べてなかったし。ぐーぐー言ってた。さっき。ねむいし。頭なにげに痛いし。帰りたすぎる。
あんちゃんともはなさなあかんとかだるすぎる。いちいち面倒くさい。なんではなさなあかんの〜。

とか書いてる間に終わりました。帰宅です。
本音、楽しくなかった。いや、楽しかったんは楽しかったんやけどね。居心地わるかった。ごめんなっちゃん。やっぱりのんたんとかぴーまんとかもりやくんとかおらなたのしくない。たのしいとおもえへん。なっちゃんとしおりんとあおいちゃん以外はやっぱ、変に気使う。しんどい。ほんとごめんね。大勢はやっぱ辛かった。どうしたらいいかわからんすぎて途中放棄してたけど。でもおいたんうれしそうでよかった。みんな自分のせいで楽しめへんかったとか言われたら多分一生がっこいけない。笑い
きょうはほんとにごめんしか言いようがない。こういうKYなやつまじでいらんよな。じぶんで言ってて悲しいけど。笑い

ケーキおいしかった。おかずも超おいしかった。でも私の気持ちが残念。なっちゃん気悪くしたかも。ごめん。謝ってほしい訳じゃなかったの。じぶんがたのしめへんかったから悪いの。

なっちゃんが気つかってくれたし。笑い


カラオケいきたかったなぁああああ。←








ではまたの。










































 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31