スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画

月曜日はヲタクに恋は難しいを観て来ました。
そして今日は楽しみにしていたスマホを落としただけなのにをこれから観に行ってきます
わくわくo(^▽^)o

コロナウイルスが猛威を奮っていますね。

インフルエンザやらノロウイルスという言葉をあまり聞かなくなりました。


内閣が色々と自粛要請を出してきていますが、それに対して文句を言ってる人達は、ウイルスがこれ以上蔓延したら
それこそ困ることになるであろうから言っているのに何を言っているのでしょう??と思います。


こんな時期だからこそ1人1人が感染しないように気をつけなければならないのです。
大切なのは手洗い+アルコールを手に擦り込む
あとマスク
我が家はマスクを洗濯して再利用しています。


ちなみにノロウイルスはアルコールでは死滅しないのでトイレなどは塩素消毒が良いです💡



話がぶっ飛びますが、
今の時代も色んなことがあるけど
戦争をしてた時代は毎日命懸けで死と隣り合わせ。。。


その頃と比べると今はとても恵まれていて幸せで感謝の気持ちを忘れずに生きていこうって思います。

ハッピーバレンタイン

結婚する前は色々と作ってました!
結婚して初めて迎えるバレンタイン前の会話
私→チョコレート要らない?
旦那→うん、要らないよー!
とても新婚夫婦の会話じゃないです。。。



ところで3月末に沖縄旅行の予約を取っていましたがコロナが騒がれている中行くのか…?と思い延期しようと思います。

(個人的には、コロナの影響で空いるだろうしインフルエンザも同じ様なものだと思ってるので延期などしたくない)

自分達は良くても、沖縄に行ったと聞いて周りの人達は嫌な気持ちになるかもしれないからです。
前の記事へ 次の記事へ