スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月の予定

1日は友達とバレーボール観戦
8日は友達のマンションにお泊り
28日は友達とディズニーシー

スノボーのチケット3枚もあるけど使い切れるかしら。。。行けるか分からないから買わなくて良いよと旦那に言われた意味が今になってわかった。。。

私の今後の人生設計をたてました。
今年度は仕事をする。国家試験も受ける。たくさん遊ぶ。そしたら来年度は妊活する。

女子力

結婚してから女子力の無さにさらに磨きがかかってしまいこのままではマズイ!ので今日はちゃんと化粧して支度してお出掛けしたいと思います。

ですが…山間部は雪ですね
イエティに滑りに行くか、御殿場のアウトレットに行くか、どうしようかな。
ご飯作る気も起きないので取り敢えずマック行こう!!🍟

考える

20歳過ぎたら早いよ、とはよく聞いていたけどその意味を今すごく感じている。
そして30歳はさらに早いと聞いて焦る。

毎日、同じ事の繰り返しをていると時間はあっという間に感じてしまうらしい。
毎日のルーティンに違う事を取り入れると良いらしい。

かと言って何かを始める事はなかなか億劫だ。何ができるだろうか?


話は変わるが職場の人の娘さんが高校受験を控えているらしく、学習塾が夕方6時半から10時まで…と聞いて偉いなぁ…めちゃめちゃ偉い。お母さんも。
それに比べ私なんて今、何も頑張ってないなぁと痛感。

毎日毎日馬鹿かってくらい同じことの繰り返し🥱
人生を楽しむには後悔しても良いから変化を付けることなんだってさ!


沖縄行こうと思います
旦那は色々と何でも良いタイプなので私が宿とか行きたいところ決めま〜す

連休1日目

幕張メッセの車の展示会に行ってきた。
なんかいろんな意味でもう行きたくないって思った😂
明日はずっと楽しみにしてたカイジ♪
前の記事へ 次の記事へ