話題:購入品



昨日は久しぶりにGUに行ってきました

買ったのはドルマンコクーンカーディガン・リブスリットレギンスパンツ・ワイドリブVネックセーター。

ドルマンコクーンカーディガンは、結構丈が長めのカーディガンばかり着てるので、たまにはいいかなと思って試着してみたら思ったより可愛かった
最初ピンクもあるからどうしようかなと思ったけど、結構くすんだピンクだったからやめちゃった。
ちょっと大きめサイズにしたから、ぽってりした感じでお尻も隠れるし可愛い
生地が厚めだから、コートはまだ早いかなって時期の上に着ても良さげ。
ちなみに色はグレーを買いました

レギンスパンツはSNSでよく見るから気になって見てみたら、ナチュラルはなんと最後の1着
黒はいっぱいあったけど、グレーは1つもなくてびっくり。
前にレギンスブームだったときは着てなかったけど、今回は流行に乗ってみようかな(笑)
思ったより生地が厚めでリブ素材だし、わたしのイメージの中のレギンスよりだいぶおしゃれだった
ネットでも見てみたらナチュラルだけ全サイズ売り切れてたし、みんなレギンスを求めてたんだなー。

最後はワイドリブVネックセーター。
オフホワイトのトップスが欲しい!と思って見てたらこれを見つけて、ジャストサイズと若干大きめサイズを試着した結果大きめサイズにしました


しかしGUのレジは便利だなー。
いろんなお店のレジがあんな感じだったらいいのに