スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想だけなら

とても楽しい今日この頃です。
添付は妄想の産物。子ギルの服とか色々適当なので深く考えてはいけません←
しかし左利き(でしたよね?)なのに右手…いえまぁその手も酷い有様ですがorz
more..!

1人楽しすギル語りでも

友人に薦められたヘタに今頃ドハマリしたヒツジですこんばんは!
べーえーをプッシュされておきながら見事横道に逸れたのは私です。
ぷー可愛い愛おしい!!!!
露普もルーギルも悪友普も大好きさ!!!

そんなこんなでべーえー推しの友人も巻き込んでやろうと画策中です←
日受けについては全般好き。島国も米日もいいですよね…!
極東兄弟も好きなんだけど未だこれだ!ってな萌えをみつけられてないのが現状。
すぐに薄い本作ろうとしちゃうオタ菊さんも素敵。
第三者的でいてこっそり中心にいるお爺ちゃん可愛いです。

そして枢軸は天使。独伊、独日、伊日あたりが好き。
あの3人が揃った時のマイナスイオン放出量は半端ないと思います。さすがです。この弟組め!
イタリア男の本気にはいつも萌え死ぬんじゃないかと思うほど萌えます。むしろ燃えます。はぁはぁします。リアルに(痛)

西ロマとロマ西はまだ探り中です。米英と英米も。
どっちも好きでどっちも読めるんですが、今ひとつこれだ!!ってのが見つけられてなくて。
北欧は完全に手付かず。
人気があるみたいだし見てみたらハマるのかもしれませんが、今のとこぷーと日受けで手いっぱいでして。

妄想だけならネタはあるんですが、誰か漫画にしてくれないだろーかと他力本願で生きてます。
ルーギルと味覚音痴でキクサンド。
ふにゃ〜っとした妄想なら米英と西ロマ→ロマ西のネタも考えたりしたんですが、文に起こすにはちょっとなぁって感じ。
まず長らく小説から離れてるので、今書いても悲惨なことになりそうですしねー。

最近はダラダラお絵描きしてます。
絵も久々だったので元々下手なのが更に残念なことになってまして、とりあえず上手くなるには模写じゃね?と思い練習中。
そして思い知ったのは、模写もある程度の画力がないと出来ないんだなという…。
いやマジで、難しいんですね、模写って。
そういえば自分は美術の授業とかめちゃくちゃ苦手でした。見たままを描けないから。
風景画とか可哀想な仕上がりでしたもん、そういえば。昔過ぎて忘れたけど。
そんなこんなで模写しながら自分絵で落書きしたりして画力アップ目指し中です。
ある程度見られる絵になったら漫画とか描いてみたいな。夢はでっかく!
…まーめんどくさがってやらなそうな気もしますが。
とりあえず頑張りたい。自分の妄想を自分で形に出来る程度には。下手でも伝わる程度には。

つかぷーが好きだという話をしたかったはずが、ぷーについて何も語ってませんね私。
おかしいな愛は溢れるほどあるのに!
ホントはついったとかで語りたいんですけどねー。同志さま見つけやすいしさ。
でも何故かパソコンでついったログイン出来ないし、スマホで長文打つのめんどくさいし。
でもでも語りたい!とゆーことで久々にブログにやってきたわけですよ。
すいません熱吐き出しにきて。でも多分今日からちまちまとまた更新するはず。ヘタを。他ジャンルすいませんorz
自分がこんなに移り気だとは知りませんでした…。

しかしまぁ萌えは熱いうちに形にしろ、やる気がある内に絵描いとけ、ってことでしばらくはヘタを追っかけてみようかと思ってます。
幸いルーギルの神サイトを発見出来たので、通い詰めてみようかなぁと。
まさに理想のルーギルを見つけたんですよ…!!!
そういうサイトに出会うと、書き手さんの偉大さを改めて思い知ります。
同じ作品を見てるのに出てくるネタの豊富なこと、その緻密さ、繊細さ。表現力に訴えかけてくる力とゆーか。これで素人さんだっていうんだから、日本は本当凄いですよね。
そんで私がヘタにハマった今もその書き手さんが創作活動してくれてることに感謝。
旬なジャンルにはたくさんの書き手さんがいますが、マイナーになってくるとなかなか作品自体見つけられなくなっちゃいますもんね。
タジハナで尊敬して止まない書き手さんがいましたが、別ジャンルに移行されてますしねー。その人の文章が好きすぎて追っかけようかと思いましたが、ネカフェに行く時間が取れない内に、まーいっか、と諦めちゃいました←
またあの人とジャンルが被ることが全力でストーカーしますが(笑)

あぁまた話がずれた。
ぷーだよぷー。小鳥のようにカッコイイらしい1人楽しすギル彼について語りたいんでした。
more..!
←prev next→