スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラオケー

今日は全然声が出ない(泣)
ヒツジはお酒飲むと声が出なくなるタイプです(´・ω・`)
分かってて飲んだのにちょっと後悔。

でも花火見ながらお酒飲むと最高に美味しく感じるもんなんだとゆー発見があったから、やっぱり後悔してないかも(*/ω\*)

祭りの後

花火めっちゃ綺麗でしたー(//∀//)
今日はカラオケオールの予定(*´ω`*)

十二時からじゃないと入室出来ないので待たなきゃなんです(´・ω・`)
早く十二時になんないかなー。。

お祭り

ちょっと趣向を変えて、リアルタイムな日記を書かせてもらいます(*/ω\*)

今日はお祭りに来てるんですが、めちゃくちゃ人多いですー(((;゜Д゜))
今花火待ち中(・∀・)

アニメいろいろ

たまには真面目に日記を書いてみます!

二日前くらいからPCでアニメ見まくってるので、纏めて語ってみようかと。

戦国バサラ見て「ゆぅきむらぁぁあ!!」「おぉぉやかたさまぁあああ!!!」にニヤニヤしたり、独眼竜のカッコ良さにメロメロになったり。
政宗さんの声に鼻血出そうになりました(痛)
何あのセクシーボイス!!ビックリしたわ!!!
あんな声で愛を囁かれたら一発ですな(何の話だ)
何でもかんでも腐った目で見るのもどうかと思う自分もいるんですが、戦国は伊達×幸村だなーとか思ったり(//▽//)

あと銀魂!以前途中まで見たまま放ったらかしになってたので、もう一回最初から見てます。
銀さんのやる気のないダラダラ加減と、やるときゃやる(でもダルダル)あの感じがツボです。
そんで銀魂なら銀さん×新八が好きです(*´ω`*)
新ちゃんはアレですよ、麿と同じ黒髪でツッコミで苦労人気質なんですよ。
まぁ、そゆ類似点がなくても可愛くて好きなんですが。

後は最近人気らしいヘタリアが気になってます。
以前一度だけアニメ見た気もするんですが、流し見だったので内容さっぱりなんですよねー。

あとはらきすたとかけいおんとか見てみたい。
人気があるって事は面白いんだろうし。
…ハルヒはそこまではまんなかったけど。
あとひぐらしも見てみたいような。。
でも怖いイメージがあるから微妙に見てみたくないような。

そういやケロロも一時期はまりました。
あの駄目っぷりとかアホっぽさとかが可愛くて仕方なかったです。
エヴァはパチからはまった口ですが、カヲル君のカッコ良さにメロメロになりました…!!
正直今でもパチ打つ度に萌え萌えしてます(//▽//)

…ふと思い出したんですが、一年くらい前にフラフラとネットの海を流れてた時、ドラえもんの同人サイトを発見。
CPが気になり覗いたところ、大人になった出来杉×のびたでした。
…意外に萌え(*´ω`*)←

萌えって色んな所に転がってるんですねー♪

続けてバトン♪

暇な方はやってみて下さい
それではどうぞ


大丈夫だよ
→ずっと此処で、見守ってるから。


心に決めたんだ
→強く在ること、優しく在ること。


我慢なんかしないで
→泣きたい時は、泣いたらいいよ。


僕等はずっと
→一緒だったね。


夕焼け空は
→いつだって、少しだけ淋しい。


さあ行こう
→あの星に、導かれるままに。


怖がらないで
→僕が背中を押してあげるから。


いつかきっと
→また会おう。


今すぐ君に
→届けたい言葉があるよ。


君に伝えたいんだ
→あの日言えなかった、「ありがとう」の言葉。



以上です
お疲れ様でした(*^_^*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
more..!
←prev next