スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

繋げてみよう

繋げてください、紡いでください。

御題代わりにするも良し、詩を書くも良し、連想した絵を描くも良し。決めるのは、貴方です。()の中のに変えたりしてくださっても構いません。原型を留めた程度の改造は大歓迎です。()は削除可です。


・縁側の猫みたい。
いっその事本当に、猫なら良かった。
それならこんなに癒される事にだって、上手に理由付けが出来ただろうに。

・日溜まりに溺れて、
慣れた筈の日陰の冷たさに、少しだけ驚いた。
そんな自分が、酷く滑稽で。

・太陽と隠れん坊。(or月と鬼ごっこ)
いなくなる事が分かっていながら、それでも。
この時が少しでも長く続くきますように、なんて。
浅はかな願いを、君は笑ってくれるだろうか。

・悦楽に溺れた。
どうしようもない姿を見て、お前が失望してくれればいいと。

・温もりに包まれて、
溢れ出した涙なんて、見ない振りして。
お願いだから、切り捨てて。
貴方は貴方の、道を。


(アナタの暖かさが好きでした)


※作成者・一青


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

…困ったな、今は本当に文章を書ける気がしないorz

ぼちぼち

マイペースにブログやってこうと思ってるので、更新してなくてもそんなに良心は痛まないんですが(問題発言)いくらなんでもエイプリルフールのウソ日記が一番上に居続けるのはさすがにどうなのよと思って、今更ですが日記なんて書いてみたり←

むー、とりあえず今困ってるのは、まったくもって創作意欲が沸かないこと。
…書きたいというか、書かなきゃとは凄く思ってるんですけどねー…書きたいと思えてないのが駄目なのか。


絵もめっきりスランプだしなー、困った困った。
ヒツジは描かない期間があると、絵柄が変わるか描けなくなるんですよね。
まぁ描かない事には直らないだろうから描いてはみるんですが、自分の下手さ加減に落ち込んだりとか、ね(何)

文章も書けないので、何かしらバトンでもやろうかな。
リハビリは大事です、何事も。

たまには

彼氏さんについて語ってみようかと。

まぁ見た目はともかく、中身はイイ子です。
子って言っても年上なんですけど←
優し過ぎるせいか気が弱いので、どうにも年上な気がしないんですよねorz

そんな彼氏さん。腐女子な趣味を応援…まではいかないまでも認めてはくれてますvvv
隣で変なサイト見ながらジタバタしてても「…楽しそうだね」と呆れながら頭をポンポンしてくれたり。
引かないだけで十分ですとも!
…有り難い限りです、本当に。
これで見た目が麿なら言うことないのにな←

あぁいや、やっぱり無理かも。
麿のソックリさんが隣にいたら緊張するし萌えるしで落ち着けないですもんねー。

やっぱりヒツジには今の彼氏さんが丁度いいのかも。
more..!
←prev next→