◆◆クッキー画像◆◆


寒くなりましたね・・(>_<)体調には注意をm(__)m
12月最初の週末〜
天気は、曇り/晴れ。
予想最高気温が10Cに。

▼▼▼ネットNEWSより▼▼▼
■このバチ当たりが!`_´
墓地で卒塔婆を振りまわし奇声を上げるなどしたとして、住所不定・自称YouTuberの男28才を礼拝所不敬の疑いで逮捕。

【動画の再生回数を増やしたかった。】と供述。

防府市内の市営墓地で墓碑に土足で上がり卒塔婆を振りまわし奇声をあげた。

人気アニメのキャラクターに扮し、防府駅近くの路上で通行人におもちゃの刀で斬りかかるようなマネをしたところを、署員に職務質問された際にYouTuberを名乗ったことからSNSを調べ墓碑に土足で上がっている動画を見つけたという。


■食事券を高い値段で換金するとだまし購入を持ちかけ、現金や食事券を詐取したとして、住所不定の男22才を詐欺容疑で逮捕。

【金は受け取ったが、返すつもりで貸してもらった。】と容疑を否認している。

大阪市内や都内の女性に【金を預けてくれたらネットオークションで食事券を買って換金して、その金を渡す。】とウソの説明をして、現金100万円と食事券・約1300枚【販売価格・計約70万円】を詐取。

容疑者は、女性が働く店の客。

現金と食事券を渡したあとに連絡が取れなくなりSNSなどで調べたところ、同様の被害を訴える人が複数人いたため、警察に相談したという。


よい週末を(*´∀`*)ノ
●アクセスありがとう<(_ _)>●

THE GOOD-BYE(^_^)/