スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅ればせながら次回公演詳細


大変直前になりましたが、次回公演のお知らせです。

歯車草 第二回紙芝居公演

・日時
二千九年五月二十九日(金曜日)
午後七時三十分頃〜午後九時三十分頃(予定)
・場所
末広町 カフェ・トリオンプ
(午後十時三十三分追記)
当日はワンオーダー制とさせて頂きます。

演目は当日迄のお楽しみで御座います^^

当日は二十円で駄菓子の販売も致します!宜しくお願いします^^

紙芝居正社員への道。


先日、オーディションの結果が手紙で来たのですが…思った通り、正社員には起用されませんでした。
けれどもボランティアスタッフとして活動する道を提供して頂けるとの事です。正直、若輩者なのでボランティアスタッフにも起用されると思っていなかったので非常に嬉しく思います。
私はまだまだ駆け出しなので、まずは演技力含め実力を付ける事が先決だろうと日々感じています。そういった意味でとても良い機会に恵まれたと思うのです。
暫くはボランティアスタッフを経験しながら自分の経験値を上げていこうと思います^^
全てはこれからですね。まだスタートラインに立ったばかりですが、頑張りますよ!

先日、紙芝居師のオーディションに行って参りました。

元芸能人の方や、朗読をされている方、アナウンサーだった方など、皆様多種多芸で、自分の器の小ささを非常に思い知らされました。
多分私は、紙芝居師正社員には受からないものと思われます。
けれども、とても勉強になりましたのでこの気持ちを次の演技に繋げていきたいと感じました。
矢張りオーディションに出ると云うのはそれだけで気持ちを引き締める事に繋がりますので、良い事です。もっと沢山、色んな場所にオーディションを受けに行きたいですね!

お初にお目にかかります。


螢と申します。
ここ『歯車草』は、私が公演した紙芝居の内容や次回紙芝居公演の予定を書き込むブログです。
たまに、徒然に思った事も書き込まれるかも知れません。

関東近辺であれば紙芝居公演のご依頼も承ります。基本的に無償で承っておりますがイベントにより交通費等を別途頂く場合もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。
老人ホームへの巡業や、小学校への巡業は大歓迎です^-^



現在は主にカフェ・トリオンプ様にて一カ月に一度の周期で公演を行わせて頂いております。
今年の春からようやく演劇に足を踏み入れ、全て独学で学んでいる最中の若輩者ですが、温かく見守って頂けると幸いです。

前の記事へ 次の記事へ