スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次回公演予定の紙芝居


の、一部です(^-^)/

物凄いインパクトじゃ無いですか?私は一目惚れして、思わず次回公演に決定してしまいました!(=^▽^=)
因みに右がジャガイモ、左がニンジンです。
これは一応子供向けの紙芝居なのですが、これを子供が見たら泣くんじゃ無いかな…。(^o^;)

銀河では無い鉄道の話。


私はほぼ毎日モノレールに乗る上、住んでいる場所がモノレール路線の目と鼻の先なもので、モノレールが走るのを良く見掛けるのですが、夜走るモノレールはとても幻想的だなぁ、と思います(*^_^*)
星は余り見えないのですが、夜闇をバックに電車が空中を滑って行くのを見ると、どうしても銀河鉄道を思い出さずにいられません。鷺は居ませんけど(^_^;)

いつか一日モノレール券でも買って、モノレールに乗る為だけにモノレールに乗ってみたいです^^

駄菓子について。


私の持ち歩く駄菓子は立川の某所で購入しているものなのですが、そろそろ買いに行くのが面倒に成りつつ有るので卸売り等を活用したい所存です…。沢山仕入れて頑張りたい。
然し卸売りの近場を分倍河原にしか知ら無いと云う寂しさ。誰かお勧めの駄菓子卸売りが有れば教えて下さい(>_<)

遅ればせながら


先日はお盆明けの慌ただしい時期に公演させて頂きました^^見て頂いた方には改めまして、此の場で御礼申し上げますv(^-^)v
今回公演致しましたのは

はちかつぎ
こねこのしろちゃん
じごくけんぶつ

※ボーナス・トラック
ふたごのほし

こねこのしろちゃんが個人的に好き過ぎてスミマセン…(^_^;)しかしあれは、本当にポストカードにして欲しいと思います!

次回の公演は、九月八日を予定致しております^^
また一週間前になりましたら確定情報を出させて頂きますので、暫くお待ち下さいませ(^O^)/

逆に入り辛く成る案内札として有名に成りたい。


先程、『公演中』の札を完成させました!
本日の公演で使おうと思いますので、本日お出でになられる方は是非是非、見てあげて下さいね(^O^)/
構想時間二秒、制作時間拾五分、当然下書き等何も無しの看板ですよ(*^ー^)ノ

初め、構想案では一番下枠の文字全て片仮名でもっと威圧感が有ったのは此処だけの秘密です。
前の記事へ 次の記事へ