スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おひさしぶりです

放置してしまってました
エミナです(@_+ *)
なんとなく会う機会が多くて、更新する暇がなかったと言っておきましょうか(笑)

今日もデートです
ハーゲンダッツ食べて、マクドに行ってきました(食べてばっかり/笑)
後はおうちでまったり

ありきたりな報告記事ばかりで申し訳ないです

お盆にふたりで作った本格カレー&ナンの写真添付しておきます




そしてひとつ気掛かりなこと……
続きを読む

お盆


世間はお盆に突入しましたね

しかし、エミナさんもれいさんも家族孝行などせずに…(笑)
ふたりで過ごしてます

エミナはすっかり家族からほっとかれてます(・m・*)


今日はれいさんの地元をふらふらと

ごめんなさいなこともありーの…

お昼にマクドして、れいさんはお安くをゲット
早く泳ぎに行きたい二人ですε=(*ノ~▽~)ノ
ほんとは海に行きたかったんだけど、もうクラゲが出てるよね


ともかく、早くエミナもゲットしたいです

画像は新しく買ったマニキュア塗りました

アメリカ戦◆エミナ


さて、れいさんも書いてくれてるように(てかいつ上げたんや?!笑)
オリンピック開幕〜〜で御座いますね〜(`∇´)


昨日から始まった女子バレーは、残念ながら黒星スタート。
ふたりして越しに声張り上げて応援したのにね…。

でも、うん。私たちファンが凹んでたらダメなんよ。
一番悔しいのは選手たち自身なんやから
…と思いつつ、やっぱり今日目覚めた時点から気になって、mixiとか覗いてしまいました。


自分の悔しさより、選手へのバッシングが怖い。
テンシンへの批判が、ものすごく怖い。

確かにテンさん、いつもとは違って見えてない部分もあったかもしれない。
シンも、途中から決めれなくなった。
でも北京での初戦、最初にスパイク決めたのは彼女だってこと忘れないで。
それぐらいしないでどうするの?って言われるかもしれない。

私には、すごくかっこよくて頼もしく見えたんやけどな…

えりかの件はれいさんに担当してもらうことにするので(笑)、軽く。
いつも顔に出ちゃう彼女、全然表情が変わらなくて。
しっかり前を見据えて、決めた後はお決まりの猛獣みたいなガッツポーズ(笑)
ブロックも決めて、サーブでも崩して、鉄腕エリカっぷり

スギもブロック止めて、もうちょっと彼女らしい華麗で早い移動攻撃見たかったなぁ。
サオリンもミラクルサオリンで助かった部分が多くて(笑)
ちょい危なっかしかったとこもあったけど、よくレシーブにも入ってたなぁと

そうそう、テンさんとカナさんが交替したときに、誰が上げるのって空気になったのが分かった。
そしてサオリンが入り、メグが決めたんやっけ…?
凄いって思うと同時に、ちょい寂しかったかも(笑)


まぁ、バックアタックが決まらなかったり、連続失点が続いたり、コンビが合わなかったりしたけども。
次は思いっきり決めて、日本のバレーやりきってください

次があるよベネズェラ戦
頑張れ柳本ジャパン


オリンピック開幕!

スポーツのイベントごとに出て来るれいです♪(笑)

さて、いよいよ北京オリンピックが開幕しました!

女子バレーも今夜から熱戦が繰り広げられることでしょう。
血が騒ぎます。

めちゃオリンピック好きのあたし。
スポーツ嫌いのエミナを巻き込んで、今日も朝からおうちでオリンピック観戦♪

エミナはウエイトリフティングに魅せられたらしく、『やろうかな』と呟いております。

そんな訳でしばらくオリンピック中心の生活にシフトしまーす(笑)

なつのひ


今日はれいさんとデート


数日前にテストが終わって、夏休みだよ〜〜

今日は夏満喫デートになる予定

でも、テンシン対談が載ってるとゆーTVライフはちゃっかり買いました(笑)


いってきまぁす〜
前の記事へ 次の記事へ