スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うさぎさん


今れいさんのお部屋でひとりです

理由は…ないしょ(笑)


この子、お友達の結婚式のお返しにもらったそうなんですが。
れいさんは、ぬいぐるみとかダニが沸いちゃうモノは苦手

だからあたしが引き取ることになりました
なかなかカワユイです

で、せっかくだから名前を付けようかーってなったんですが、なかなか思い浮かばず…
最近ハマってる、バレー関係にしようと言いつつも(苦笑)


なーにがいいかなぁ…




あ、遅いながらもテンプレ変えました報告(笑)

夏っぽくて良いですよね〜

はんばーぐ


画像、この前お泊まりの時作ってくれた、れいさんち特製ハンバーグです

しょうゆとみりんとで味付けなんですが…これがまたすんごく美味しい

れいさんの手料理ベストスリーに仲間入りです(笑)

ちなみに茶碗蒸し、グラタン、と競い合ってます

どれもこれも美味しいのです



また作ってね、れいさん

本音


本当に長く付き合って行きたいと思っているのなら…
嫌だと思ってること、言わなければならない。

相手が本当に自分のことを好きなら、分かってくれるはず。
価値観の違いとかあるから、絶対に、とは言い切れない。

けれども、好きな人の嫌なこと、せめて気をつけてくれるようにはなるだろう。

そうやって分かりあって、譲り合ってこそ、自分とは違う人間同士が一緒に生きて行けるんだと思うの。







ここから先は惚気になるかも(笑)

私たち、付き合いだして二年以上の時が経ちました。
安定してきた、と言えるんじゃないかな。

自分たちとは違う人間になりきって、愛の言葉を紡げるようにもなった(あまり深く考えなくて良いです(笑))
明らかに余裕が生まれてる。

今までなら、こんな風に一般人ではないにせよ、可愛いとかカッコいいとか言ってたら…
もやもやが溜まり、終いには壊れてしまってたかもね。
きっと、同じ人を心から応援は出来ない。

れいさんがどれくらい応援してるか分からないけど、いやたぶんあたしと同じくらい、もしくはそれ以上応援してるんかな(笑)





なんか…
幸せだなーって思うのです。

はい、惚気ですね完ぺき(笑)
どんなことでも楽しいのです、ふたりなら。



オリンピック、その前に貝塚も(爆)頑張ろうぜ

お仕事終わりに


今日、さっきバイトが終わって今かられいさんちに行ってきます
バイト……キツかったなぁ
今日はポジション単位で言うと、最高のポジ。
ま、宝塚で言う○○Sって感じでしょうか(分かんない笑)

しかも貸切公演、新人さん多い、土曜でお客様多い。
色々あったけど、勉強になったかなー。
今日のでモギリに関しては今後の自信に繋がりそう


そんな後でれいさんに会えるなんて幸せー
それもあちらのご両親がお泊りしてくれるおかげ…。

れいさん好物のパステルのプリンお土産です(笑)




そしてそして
下の記事でれいさんも書いてくれてますが、女子バレー
めっちゃ熱いっすね
うちらの中で(笑)

二人でシンさんとテンさんごっこして遊んでます


イタリアに勝利したのは凄かったですねー
今日の中国は…テレビ見てないので私には分かりません(笑)

祝・イタリア戦勝利!!

やーやりました!イタリアにストレート勝ち(>▽"<)!!
気持ちいいくらいに日本のバレーが出来ましたね〜!
もっと見てたいぐらいだったなあ〜〜(*'Д'*)


あたくしことれいは今メグちゃんが可愛くてしようがなく、
エミナはいつの間にかシンが可愛くてしようがないらしく、
ふたりでちょっとオタクな遊びもしつつ(笑)盛り上がってます♪

今度の日曜は宝塚じゃなく横浜アリーナに行きたい勢いです(え)

あたしが一番通ってた時代はバルーンとかなく、ニッポンチャチャチャだったので、ニッポンぼぼぼんをやってみたいものです〜(・ω・)ノ
前の記事へ 次の記事へ