スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフターファイブでぃと


今日もれいさんのお仕事終わりにデートしちゃいます

エミナは今日一日フリーだったんですが…

今日のデートのコンセプトは(笑)、「OLさんのアフターファイブデート」です



そんなわけで、エミナさんは仕事上がりでも就活帰りでも何でもないのに、OLさん風、です

このシャツと黒スカート、前々バイト先の研修で来た以来…
でもないわ!
つい二月ぐらいの、今のバイト先の研修でも来たんやった(笑)



でもこれでれいさんに会うのは初めてなので、良しとしましょ
就活の予行演習だよ(笑)

HAPPY BIRTHDAY EMINA

エミナ、お誕生日おめでとう。

しばらくの間、ひとつだけ歳の差が縮まるね。

もう少しだけ早く生まれてくれてれば。
もしくは、あたしがもう少しだけ遅く生まれてれば。

そんなことをつい思いがちだけど、
今同じ時代を生きられる奇跡に感謝です。

生まれてくれてありがとう、MY DEAR。

れい

21いやーずおーるど


昨日、めでたくハタチとバイバイしまして

今日、ニジュウイチとコンニチハしました(笑)


なんか…「ハタチ」ってゆう名称とおさらばかと思うと、若干焦りますね
早かったなぁ〜一年( ̄ェ ̄;)


日付が変わった瞬間、れいさんはっぴばーすでー歌ってくれました
朝早いのに頑張って起きててくれて…


数日前、れいさんの周りに大きな変化がありました。
それに伴い、いろんな壁にぶつかり、深く考え、改めたり…
私たちの間でもありました。

将来、のこと。
保険のこととか籍のこととか、お互いの両親のこととか。

これから先、まだまだ乗り越えなきゃいけないコトは、沢山沢山あります。
今までいい加減な考えしか持ってなくて、テキトーに生きて来たわたし。
考えることすら面倒で…

でも、貴女との将来、ちゃんと考えてるんですよ。この私が。
目を背けたいこと、沢山あるけど…

やっぱりずっと一緒に生きていきたいから、頑張るね。
強くならなきゃいけない部分、抑えなきゃいけない部分もあるし…


ふたりのこと、「ふたりのためのこれから」を考えていきたいと思っています。

譲り合って、補いあって歩んでいこう。



ゆっくりと、これからも。



2008*06*27エミナ



これから、誕生日ディナーに行ってきます

あきば

さて、浅草の後、秋葉原に行ってきました〜

いや、あたしは行きたくないんですけどね、エミナがどーしてもって言うもんで…

って割になんですかこのテンション(自爆)
ああ…メイド服なんて一生着ることなんてないと思ってたのに…

ちなみにこのコスプリの場所はあきばの案内係のおねえさんが「いってらっしゃいませお嬢様方」と親切に教えてくれました

しかしAKIBAは今や国際的な観光地なんですねぇ〜
今日は外人さんだらけの一日でした

浅草〜


全然リアルタイムじゃないですが、浅草行ってきました

憧れの地だったのでテンション
雷門とか仲見世とかフツーに感動でした

白鈴夫妻の千社札も作り
オソロの扇子も買いました

おせんべわけわけして、六文銭さんでもんじゃ食べました〜
なかなか自分らで作るのは手間取りましたが

明太高菜もんじゃとカマンベールもんじゃ、んまかたです


冷やし抹茶も涼しげで美味しかったですよ〜


続きまして秋葉原は、れいさんの担当です(笑)
前の記事へ 次の記事へ