スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストック切れ

順序的に、いますぐにup出来るものがなくなってしまったので少し更新が止まります。
次の休みには大量upを予定していますのでしばしお待ち下さいませ;;
ネタだけはたくさん湧くんですが殆どが長編か、まだプロローグが出来上がっていない状態のは組Jr.絡みばかりでいまいちupに繋がらず...。
前サイトの掲載作品は今読み返すとかなり稚拙なものが多いので出来れば闇に葬りたい...。


とりあえず、五時起きなのでそろそろ失礼して...おやすみなさいませ〜。

拍手返事と妄想

>>拍手文で、胸が...の方

率直な感想、大変嬉しいです!!
私はコメントを読んでキュンとしました。(笑)
今後も出来る限りこまめに更新していきますので宜しくお願い致します!



拍手有り難う御座いました!
これを励みにこれからも頑張っていきたいと思います☆★




昨日、元相方と話していたのですが...しんべヱとおシゲちゃんは結婚は早くても子供が出来るのが遅いような気がします。
しんべヱは卒業後はお父さんの稼業を継ぐ為の勉強で忙しくなるだろうし、おシゲちゃんはしんべヱのサポートで子供どころではない感じ。
だいぶ落ち着いてから計画的に作るんじゃないかなぁ。
とらこが成人してからだとしてもまだ2人共33(しんべヱ)と34(おシゲちゃん)だし。
そうなるとカメ子ちゃんはその時28か...。
カメ子ちゃんが鬼蜘蛛丸と結婚したら兵庫水軍は強力な用心棒になるし、益々福富屋は安泰だね。
しんシゲJr.は女の子と男の子の双子か、女の子1人がいいなぁ。


いずれ、は組Jr.が落ち着いたら書くかもしれません。

拍手返事

>>利土井爆笑...の方

お褒めの言葉、有り難うございます!
こんな馬鹿妄想に食いついて頂けるとは...。
私の中では天才フリー忍者イコール土井先生のストーカーという図式が出来上がってしまっています。(笑)
作品はまだまだ少ないですがこれからも宜しくお願いします!


>>かちわろ様

しんシゲともんこへを気に入って頂けたようで大変嬉しいです!
文伊が王道と呼ばれる中かなりマイナー道を走っておりますが、これから作品を増やしていきますのでこれからもどうか宜しくお願いします!


>>以前...の方

うぉう!(笑)
その名前を覚えていて頂けて大変嬉しいです!
えっとですね、ゲンミツに言いますと黒猫鉛筆(英訳)は私ではなく、私の元相方(私は文章担当、相方は絵担当です)が運営していました。
私は『赫い鈴』(更に前は植物図鑑)という携帯サイトで細々と運営していました。
萌え話やネタ構成相談はお互いしていたのでわりと内容は被っています。
は組Jr.については2人で考えたものなので両方のサイトで扱っていました。
相方から許可が下り次第、は組Jr.についてはイラストの方も掲載していく予定です。



たくさんのコメントを有り難う御座いました!
皆様の温かい言葉が大変励みになっています。
サイト、管理人共にまだまだ未熟ではありますが、これからも宜しくお願い致します。

ゲットレしたもの

もやしもん6巻限定版が届いたのと、友達にロッドフォームのフィギュアを貰ったのでupしておきます。


前サイトのパスワードをようやく思い出したので過去作品を引っ張ってくる事が可能になりました。
とりあえず小説のストックの殆どがは組Jr.絡みなのでキャラ設定を更新。
拍手返事と作品upは明日以降になります。

今日のごはん

オリゼーぬいぐるみが手に入ったお祝いに鶏肉のビール煮と鶏腿のヨーグルト風味ソテー作りました。
前の記事へ 次の記事へ