スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OLDCODEX 5thアルバムリリースライブ


話題:ライブ

OLDCODEX 5thアルバムリリースライブ
ライブビューイングに行ってきました〜!

OLDCODEXは久々の現場で、今はどんな感じなのかな…とか
ライビュってどんなノリなんだろう…とか
一人だったのでぐるぐる考えながら参戦したのですけど
結果すげー楽しかったです!
最前が物干し竿みたいでゾッとしました!(笑)

箱になったらちょっと自信ないな…と思いながらも、ちゃんとしたライブにもまた行きたいなって思いました。
前は行ってたんですよ、最近はご無沙汰だったんですけど。


なんか…たつさんはやっぱり真面目だなぁ…と思いながらも、こんな彼だから付いてきたんだよなぁ、とも感じられて
ちょっと感慨深かったです。
懐古みたいで申し訳ないですけど…

とてもたのしいライブでした。
参加されたみなさん、お疲れさまでした!



Lapin*

ある意味、蔵書整理

話題:BL漫画

そういえば、この間漫画本を整理したんですけど
読んでない(未開封)のものが出てくる出てくる(笑)

以前やっていたブログでも載せていたんですけど
自分が気に入った作品とか、お勧めしたい作品をちょこちょこ載せていきたいな、とも考えております。
そのうち本棚に入りきらなくなりそう…


商業BLは本当に好きで、これがないと私は生きていけないので
ぜひ、私の”好き”や皆さんの”好き”を共有したい!という一心ですw

BLもそうなんですけど、基本的に雑食なので、なんでもバリバリいただけちゃいます(笑)
みなさんのおすすめを教えてください。


ちょっとブログを書くのが楽しみになってきたぞう〜♪



Lapin*

人生は谷、谷、谷

話題:仕事の話

世の中、上手く行くことばっかりではないよね、ってお話。


今の仕事、辞めようかどうしようかすごく悩んでいます。
自由度も高いし人間関係もいい(上司以外)んですけど
会社の体制というか、そういうのがすごくずさんで、給料も上がらなければボーナスも出ないし。

今の私の年齢を考えるとすごく少ない手取りだと思うんですよね。
私は就職に失敗している人間なので、最初は「給料がもらえるだけでうれしい」っていう気持ちだけだったんですけど
生活していくようになって、それなりにお金もかかるようになってきて、生きてくのがしんどくなりかけたときに
あ、やりがいだけでは食っていけないんだな、って痛感しました。

綺麗な理想や、根拠のない将来像だけではやっていけないんですよ。
会社にもそう言ってるんだけどなあ、ありもしない理想ばっかり語って、現実にいる社員のことをちっとも見ようとしない。
そんな上のやり方に、ちょっとがっかりしてしまいました。

ですが、それ以外のメンバーは本当にいい方たちで、協力的にしてくださるので
そこだけが心残りです。


近いうち、派遣会社の方とかのお話を聞いてみようと思います。
私は欲張りになってしまったんだろうか…。

仕事や給料のことを考えると辛いな、と落ち込む機会が増えました。
現実見ないでいられたらいいのに…



Lapin*

TBC夏祭り2017

話題:ライブ

TBC夏祭り2017にいってきました。

野外ステージなのにあいにくの雨…
以前野外の時に買っていた雨がっぱを被って行きました〜

Juice=Juiceとボイメン目的で行ったんですけど、やなみんとるるちゃんがすごくいいパフォーマンスをしていたなぁ、と。
るるのスキルはもちろんなんですけど、やなみんがほんとに頑張ってて、さすが桃子に育てられたことはあるな…とひたすら感心しきりでした。
Juice=Juiceはいい新メンバーをもらったなぁ…やなみんすごくよかったのでこれからめっちゃ推します(笑)


ただ1つ気になったのは、アイドルのステージの時に、隣にいたボイメン目的であろう子連れが、ライブ中ずーっと喋り続けていた事。
「えっ、Juice=Juiceって誰?しらなーい」とか「もうちょっとで終わるからね〜」とか。

無銭の現場だからしょうがないけど、もうちょっとモラルのあるボイメンファンはいないのか。
乗らなくてもいいからせめて黙っててくれ。
私はあんたたちの会話を聴きに来てるわけじゃないんで…

これではボイメンファンマナー悪いって言われても仕方ないなって思いました(´・ω・`)


楽しかったですが、ちょっと残念な現場でした。
新体制を拝むにはいい機会だったので
次はきちんとお金を払って、Juice=Juiceのワンマンに行きたいです。


参加されたみなさん、雨の中お疲れさまでしたヽ(´∀`)ノ



Lapin*

わんわん


話題:スマホアプリゲーム

アイチュウのイベントは、ほんとキャラクターによってアクティブユーザーが変わるなぁ…
あんスタくんもそうですけどね。

アイチュウイベント終わって一安心なんで、明日終わりのスタマイを詰めます〜
関大輔じゃないから頑張んなくてもいいんですけど、ボーダー近辺にいるので、ちょこっと走ります。


大神晃牙くんお誕生日おめでとう(? ?ω? ?)


Lapin*
前の記事へ 次の記事へ