こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
今日も元気の配達、まいどおおきに〜(* ´ ▽ ` *)♪


昨日は早々と寝ました(^-^;)

起きる時間が遅くなっている気がします…睡眠薬、効き過ぎなのかな。

今夜は半量にしてみます。

効くなら半量でも良いと言われていますから。

桜前線が北上していますね(*´∀`)♪

すっかり春爛漫です♪

今日は塗り絵。

***



先日買って来た、ダイソーさんの塗り絵本。

桜のページを塗ってみました〜(^-^)

写真が多少ピンぼけしました、、

青空はお手本にはありませんでしたが、書き入れました(*´ω`*)

絵画の好きな叔母からは絵画を塗って欲しいかのように言われますが、絵画の塗り絵があまり無いのです・゜・(つД`)・゜・

ダイソーさんの癒しの塗り絵アカウントさんに「昔ダイソーさんにあったような絵画の塗り絵があると嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ」とはメッセして置きました…(^-^;)





誰かに優しくして欲しい、そういう気持ちで付き合っていると、どんな関係にしろ、段々重くなるそうです。

両方がお互いに寄り掛かっている繋がりはいずれ、どちらかが手を放せば、簡単に倒れてしまいます。

片方がしっかり立っていれば、支えていられますね♪ヽ(´▽`)/

両方がしっかり立っていれば、お互いに自立していられます(^-^)♪

人は目に見えない何かしらの強さを見つけた時、1人でも立っていられるそうですよ。

愛とか恋というものは、そこに無いものを見る心の作用、だそうです(ノ´∀`*)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

新しく講読者様になって下さった方もありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ