こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆兄やんさん
d(≧ω≦)b
拍手からのコメントありがとうございます♪

◆拍手下さった方
塗り絵を褒めて下さりありがとうございます〜♪
嬉しいです(o≧▽≦)ノ
元気の配達、まいどおおきに〜♪



昨日は睡眠薬を半量飲んで寝ましたが、かなり遅く起きました。

寝付きに関しては、薬を変えた方が良いのかもしれません。

昨日、心が揺れる出来事があり、すっかりブレました…でも、眠ったら夢を久々に見て、現状に私が何を感じているか解りましたから、感謝しています。

今日は文房具(^-^)

***



猫のメモ帳×3種類と、インコの付箋です( ´ ▽ ` )ノ

ダイソーさんで買いました。

メモ帳も付箋も、付箋ノートに使います。

今はメモ帳や付箋を貼るスティックのりが無くなりつつあって、ビクビクしながら付箋ノートを書いています( ´△`)





夢は私の大切な物を分け与える、そんな夢でした(^-^)♪

相手は受け取って下さいました。

何とも解り易い夢を見るなぁと自分でも思いました(*´∀`)

人が人を攻撃する時、同じ間違いをいくつも繰り返す時、

そんな人程、根底には認められたい気持ちが強い、そうですよ。

奇妙な話ですが、自分に自信が無いから認めてくれる誰かを求めてしまう、らしいですね(;・ω・)

私の目から見て、どこのSNSでも、自分に自信のある人は誰をも、攻撃しませんね、確かに(^-^;)

しかし、人はなかなか自信というのを持てないものです。

「ありがとう」は否定の言葉では、ありませんね(*´ω`*)

ありのままのあなたを受け止めていますよ、

そんな言葉に聴こえます(^-^)♪

愛するとは、相手を生かす事ですね(ノ´∀`*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具