こんにちは、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
拍手からのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
塗り絵を誉めて貰えて嬉しいです(o≧▽≦)ノ
毒舌クールですか、私には優しい方に見えますよ〜(^-^)
今日も元気の配達、まいどおおきに♪


昨日は病院でした(;・ω・)

血液検査の結果を聞きましたが、薬による悪い影響は無し(^-^)♪

ただ、元々持っている悪い部分が困りものです。。

帰宅して、疲れて、寝落ちていました。

今日は文房具。

***



画像が多少暗いですが、ポイントシールを買いましたヽ(*´▽)ノ♪

セリアさんです。

勉強ノートに使います(*`・ω・)ゞ

誰にノートを提出する訳でも無いので、楽しく勉強します。

ブランクノートが欲しいのですが、何故か再入荷しません(≧ω≦;)




類は友を呼びますから、プラスの目で物事を見られる誰かの近くにいると、良い事が起きるかも、しれません。

例えば、何かを見た時、

良い面を見る人、
悪い面を見る人、

色々いらっしゃいますが、良い面を見られる人は物事をプラスに受け止めるのが上手いですね(*´∀`)

私の家族は、悪い面ばかり見る人もいます(^-^;)

売られている商品の価格が高いとか、少ししか入っていないとか、そんな感じです(_ _)

必ずプラスの面もある筈なのに、敢えて気に食わない点ばかり探します。

物事をマイナスにしか見られない方はそういう目のようですね。

幸せは、喜び上手な人に行きますよ(ノ´∀`*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:文房具