おはようございます、彼方です(*´∇`)

先ずは拍手お返事です♪

◆拍手下さった方
お名前がありませんでしたが、桃ノ助さんでしょうか、拍手ありがとうございました(*´人`*)
私の作品に嬉しいお言葉、本当に感謝します♪
子どもの目から見て、よく見えるなら自信が持てる気がしました。





昨日は17時前まで寝てました(///∇///)

思っていたより疲れていた、みたいでした。

トラブルは動きましたよ(ノ´∀`*)

私を庇って下さる方々に出会いました。

神に祈りを捧げていたらいつか事態は変わる、そう思う方は大多数ですし、時間が流れたら変わるとは思いますが、

奇跡を起こせる人というのはその祈りを行動に移せる方ですよ(^-^)

私はそう思います。

今日は塗り絵♪ヽ(´▽`)/

***



「感情のエネルギーが整うぬり絵ブック」という塗り絵本でした(ノ´∀`*)

色彩から色々と伝わりますが、思ったより混沌としているようです(^-^)♪

興味深いのは地球が光を放ったり、輝いていたりするのではなく、私の目にはどういう訳か、地球自体が暖かな光を持つもののように映っている辺りですね(*´∀`)♪

地球は何を意味するのでしょうね。

この塗り絵本は、「引き寄せの法則」を自己流にアレンジしているという女性が監修しているようです。

解るような…






「ありがとう」でも「ごめんなさい」でも、伝えたい事はしっかり言う事。

言葉を放つのも、行動の1つですから(^-^)

それ1つで事態が大きく動く場合もあるのです。

「ありがとう」や「ごめんなさい」を言わない事で、その後の事態が悪化して行ったら人は何を思うでしょうか。

自分自身の優しい心に苛まれてしまう気がします。

私も経験があるから言えますが、罪悪感は苦しいです。

自分自身が本当に悪いと認めて向き合うのは、余計に苦しいと思います。

何も出来ない、何も変えられない、そう思う方は大多数です。

本当は「ありがとう」を言うだけで、事態は全然変わる時もあるのです。

今、私を庇って下さっている方々には伝えました。

「仲間に入れて下さり感謝しますが、私はそう見えないだけで、凄まじいクラッシャーかも、しれないですよ」と。

返って来た言葉は「そうでしたか、ありがとう」でした。

私だって人間の心はありますから、この方々の為に尽くそう、人格者ばかりだと思いました(つд;*)

「頑張らせて頂きます」と返しましたよ(≧ω≦*)




いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ

塗り途中の画像も下にUPします。

撮影は「紙用カメラ」というアプリを使いました。

紙を撮影すると良くあるグレーの影が映り込まないので、有り難いです(_ _)