おはようございます、彼方です( ´ ▽ ` )ノ

例の悪質な人物ですが、

彼女の言いたい事を要約すると、

重度のストーカーではあるが、
重度に傷付き易く、
しかし、重度の依存症であるが故に
私に付きまとうのが止められない、
ブログに毎日何千何万アクセスが止められない、

しかし、己れの行動を視覚的に見せられるのは、
重度に傷付き易いが為につらい、

との事で、

毎日何千何万回でもアクセスします、重度にストーカーするし依存症です、でも、悪事は全部無視して下さい、

というのが彼女の本意ですね(*´ー`*)



それを“有り難く”受け止めておきました(ノ´∀`*)

いい事がありました。

3年ぶりに編み物が完成して、
過去の傷も癒えて塗り絵も出来るようになり、
人のいい所ばかり目に付いて、それを言葉に表し、

よく悪口は自分の脳を破壊すると申しますが、
逆説的に人のいい所ばかり目に付いて、言葉にしているおかげで、自分軸が安定し、自信が戻って参りました(*´ー`*)

無視してもいい人を無視しているおかげで、心に余裕が生まれ、どんどん人に話し掛ける自分に戻ってきています。

だから塗り絵も編み物も出来るのでしょうね。

面白いものです。

こんな何年も続く事ですし、きっとまた毎日飽きずに頑張ってくれますから、

これから体重が減ったり、お金が貯まったりすると思います(ノ´∀`*)

既にかなり減ってます。
MAX重かった時期より、7kg程軽くなり、見た目に差が出てきました。

お金も使わなくなってきたと思います(*゚Д゚*)

つい昨日、スマホの請求書が届きましたが、金額が減って行っております。

基本は、起こる事に感謝する、感謝しがたい事にこそ感謝する、ですね。

私は自分からストーキング出来ないので、私の為に重度のストーカーをして頂いて感謝しています。

人は、これだけは許せない!許しがたい!みたいなものがあると思いますが、それに「ありがとう」が言えるようになった時に、人生が大きく進むと思っております。

今後もそのスタイルで参りますよ( *´艸`)


いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます(*´∀人)

その皆さんの何千倍も来ている重度のストーカーもありがとうございます(*´∀人)

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ひとりごと

恐らく、またこの方以上に悪質な人物は現れる、と思います。

感謝して受け止めていきたいです。