こんにちは、彼方です(*´∇`)

どうにも塗り絵する気にもなかなかならず、ぼんやりしていました。

相変わらず自分の感情は全く読めません。

脳内で響く音楽を聴くと決して悪い気持ちとかマイナスな気持ちでは無いようです(*´`)

静かで荘厳で、…とある気持ちになっている時に流れる音楽がひたすら流れていますね(ノ´∀`*)

色でいうなら、とても優しい色、恐らくは私本来の色です。

ただ、自分の感情が私は常に解らないので、何に対してその感情を持っているのか不明です(^-^;)

過去、とかかもしれませんね〜(*´ω`*)

さて、今日は塗り絵。

***



パワーダウンしていて、塗り絵自体塗るのがなかなか苦しい状態なので、力を緩めて塗られそうなアニメのコロリアージュにしました(///∇///)

ちなみに海外のコロリアージュです♪

髪には使いたい色がありましたが、敢えて本音は隠しました(笑)

この色も良く馴染む色に見えますからね(ノ´∀`*)




昨日会った同業者が言っていました。

息子さんたちがご飯を食べても御礼1つ言わない、と。

感謝って、強要するものではない気がしました。

上から見ているから、感謝しろと思いたくなるのでは無いのでしょうか。。

下から見ている私の目から見たら、作ったものを食べてくれた、それに感謝したくなりますね(_ _)

感謝は、こちらからしてみたら、やっぱりちゃんと返って来る気がしますよ(≧ω≦*)

自分が支えていると思っている存在に、結局は支えられているのが人間ですからね(*´人`*)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ