こんばんは〜、彼方です(*´∇`)

今日は久々に徒歩で遠出しました。

3月にお会いして傷付く原因になった同業者とも、お茶を飲みました。

少し怖かったですが、きっと記憶は上塗りされて修正されて行くのでしょうね(*´`)

あんなに傷付きましたが、時間をおいて沢山話したらまた違いがありました。

今日はヒーリング。

***

アロマで香水を作りました(^-^)



漢字のラベルは藍色と黄緑色の意味ですね(*´ω`*)

色を香水にした場合、こんなイメージになるようです。

普段塗り絵を塗る私が、香水で色云々言うのはかなり違和感があるように見えるかもしれませんが…

感情が麻痺している私は、どちらの色から受けるイメージも少なからずある筈です(^-^)♪

例えば黄緑は若い色ですし、藍色は論理的な思考の色ですから、ね(ノ´∀`*)

心が子供の私には黄緑は響くかもしれませんし、感情が麻痺していると考え方は論理的になりますから、やはり響くかもしれません。

残りの香水は全て、抑圧された感情向け…或いはリラックス作用がある香水ばかりです。

…リラックス出来ていないようで、調子は悪くない筈ですが、ここ何日か頭の中ではガンガンと…献身したい時の音楽がオーケストラで流れています( ´△`)

こんなに大音量だと自分自身を大切にしなくなるかもしれないので、敢えてやらなければならない作業や塗り絵からも一歩引いています(_ _)

休養する期間にも必ず意味はある筈ですからね♪



自分では脳内の音楽は不可抗力です(^-^;)

しかしながら、私はもう少し自分を大切にした方が良いようです(*´人`*)

誰かに尽くせる気持ちは大切な事ですが、人は皆優しいとしたら私にもやはり犠牲は望まない筈ですから。

ですから自分を大切にするように努めています。

自己肯定が苦手で、自分を尊重する行為はとことん苦手な私ですから、たかが自分のやりたいように行動するだけでも、実は本当にこれで良いのか解らない状態だったりします…

でも私の周りの優しい方々も私だけ犠牲は望まないのでは、と思います。

正直、自分を尊重する、肯定するは怖い行為ですが…頑張ります(*`・ω・)ゞ

リラックスして、周りに心配を掛けないように自分を大切にしたいです(^-^)



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:アロマ・ろうそく