こんばんは、彼方です(*´∇`)

昨日塗った塗り絵をUPしてから、また塗り絵が出来ました(^-^)

自分の気持ちを測る為に塗っていますが、心理学的に眺めなくても最近は充分楽しい時もあります♪

何故かは知りませんが、上手く力が抜けた感じがします。

考えてみたら、欠点の無い人間の方が近寄り難いですよね…完璧は求めなくて良いのですよ(///∇///)

人は完璧じゃないからこそ、補い合えますからね。

そこが人間味で、その人らしさに繋がりますから。

私の症状だと、周りと違っていたらいけないという強い洗脳から心が常に縛られた状態でいます。…恐らく、今も。

塗り絵を塗っていると、時々糸口が見える気がします(*´ω`*)

今日2回めも塗り絵です♪

***



レモンティーのある部屋のコロリアージュ、です。

カーテンは緑色と黄土色を混ぜています(*´∀`)ノ

レモンは山吹色と黄色があります。

窓の外は柔らかい風が吹くイメージです。。

ポットやカップ、花瓶などは水色をメインにして塗りました(≧ω≦*)




周りと違っていたら関心を持って貰えない、生きられない、そんな状態で生きて来たから今の私になりました(*´`)

心はまだ自由にはなっていませんが…。

塗り絵は不思議ですね。

私が先日、月に仕上げた塗り絵を、夕焼けに仕上げた方がいらっしゃいました。

彼女は私の塗り絵が凄いと言って下さいましたが、私は彼女の塗り絵に圧倒されました。

素晴らしい出来映えでした…でも、私も間違ってはいないです(^-^)

全然違うのに、私も間違ってはいなかったです。

それどころか誉めて貰えました(///∇///)

私もこの場所にいてもいいんだ、と思わされました。

まだまだ心は雁字搦め状態ですが、気長に解きます。



いつも来て下さる方々、拍手を下さる方々、ありがとうございます♪

ではまた(≧▽≦)ノ

話題:ぬりえ