スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月の目標


話題:ラクガキ

ぼろぼろなので伯爵次男に心配されたいです。

今月は本当にパワハラがキツくて辛かった…頑張った……
今日も帰り際にモラハラ上司にむちゃくちゃな理不尽を言われてめちゃくちゃ頭にきてカラオケとゲーセンに寄り道しうっかり松を三体クレーンゲームでゲットしてしまった。やったぜ。

あ、二体はあげちゃうから一個しか手元に残らないんだけど!

ちがう、その話ではない。

でね、今月の目標を決めたよ。

今月の目標
〈健康的〉

うん

めちゃくちゃ自律神経やられてるから健康的な生活をして穏やかというか鈍いというかに戻りたいです。
トリプトファンでセロトニン増やそうね。

で、健康的に過ごす為に決まりごと3つ。

・油物なるべく食べない
・セロトニン増やす食べ物を摂取する
・夜0時までにはねる

よし、来月も頑張ってこ!

わー!


話題:今したい事・やりたい事!

2次創作の、というか橋本のグッズとかイラスト集(これはポートフォリオで良いのでは?)を作りたい!

基本的に、むちゃくちゃヲタクなんですけど汚したりなくしたりが嫌なので、グッズとか身につけない・持ち歩かない室内崇拝派だから使い道はないんだけどね……

友達とか殆どいないし青い鳥の垢もあげられるようなシロモノじゃないものを渡せる人もいないから、本当に自分用なんだけど、なんかこう手にとって眺めて喜びたい(?)

いつかイベントで、すみーーーっこの方でちまちまグッズを出せるようになりたいなぁ…

よし、いってきます!

優しーね


話題:落書き

アンテにめちゃくちゃはまっててそろそろ沼。

松があと二回で終わってしまう、絶対やだむり……でも続きは観たいという気持ちが殴り合いの喧嘩をしてる。
あと二回で終わってしまうけど、え、あつしくん出ないのですか?????おい!本気を出せ!そんなものじゃないだろうお前のモブ力は!!

三期をどうぞ。終わらないでと泣いてる。
絶対やってほしい、たのむ、円盤買います。

四月アニメ、ボンズはヒロアカ終わって血界終わったから、ワンパンかモブサイくるかな?と思ってたらまさかのヒロアカ三期だったのでそちらも楽しみ!オールマイトがすきであいひょーんに貼ってたくらい楽しみ!

あと鬼灯様の二期〜の続き〜!やっぴ!
あとイナイレね、ほんとね、ありがたい。



腹痛で飛び散りそうだけど社会の歯車きょーもがんばろうね!いってきます!

まほいち


話題:ラクガキ

イッチちゃんかあいいかあいい。
色合いが納得いかないから多分塗り直しになる。

寝すぎた〜しやる気が起きない。化粧したくないなぁ。でも出掛けるしなぁ。どーしよっかなぁとダラダラしてる

でもねこに会いにいかねばいけない

いってきまぁ

悪魔


話題:二次創作イラスト

プラダを着た悪魔を観ましたのでトトにゃで表紙落書き

おっしゃれ〜〜な映画だった!もう、「女の子向け!」って感じの!
ナイジェルがめちゃくちゃかわいいのでぜひ。ナイジェルがめちゃくちゃかわいいので(男)


あと、こっちはファンイラストを置いてるんだけど日常記事うるさいかな?分けよう。と思ったのでニッキを分けました。

ではの!

前の記事へ 次の記事へ