スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

話題:ラクガキ

ハロウィン?全く関係ない絵だぜ。
ここは日本だ!!!

こんばんは。過激なことを書きましたがイベントごと別にたいして興味がありません。友達の妹がハロウィンでもらったお菓子を分けてくれたの嬉しかったな。かわいいね。

今日はお金がなさすぎるから派遣の登録してきたよ。松がどうしてもみたくて夜更かししたら起きれなくて遅刻したよ。やぁダメ人間調子はどうだい?どうしようもないね。

サマー仮面は冬になったら何仮面になるの?
あと橋本人妻だったしモブカップル彼女人妻だったしトトちゃんは独身少女でしたね、最高だね。

なんかお腹が痛い気がする。食べ物の管理甘いからね、当たったかな。そんな時もあるよね。


あ、キノの旅一期をちょっとずつ追ってます。二期とは雰囲気が違くてまだ不安を残しつつ、戸惑いつつ旅をしている感じがなんともリアル。そして若干のフィロソフィー臭、いいね。
キノとエルメスのなんとなく冷めていてだけどくすぐったいような温かさがなんだかすきだよ。

おやすみなさい、明日もがんばる。

猫の手


話題:ラクガキ

猫の手を握るように、昔握ったあなたのその手を握りたいのです。

極貧を続けしネレさんですこんにちは。
橋本ちゃんは安アパートに一人で住んでて欲しいという謎願望がありますのでオリジナル橋本がどこに住んでようと絶対安アパートに住まさせたい。かわいい。

今期アニメ!ちょっとずつ観てます〜!
ずっと楽しみにしてた松と血界の他だと、キノの旅といぬやしきを推しています。面白い。キノの旅はシーズン1放送したの随分昔だった気がするんだけどシーズン2めちゃくちゃ遅いな!?って思いました。
ライトノベルは読んだことないので機会あれば読みたいです……シーズン1はちゃんと観たことないから帰ったら観る。

いぬやしきは母に勧められて観たんですけど、めちゃくちゃ好みでしたね。ガンツの作者なんだね、すごくいい。ネタバレになるからあまり言えないけど。


ではでは帰りまでバイトを頑張ろうね。

デザ


はい。ブログデザインをかえました。

絵だけみたい、という人が存在するのかはさておき遡りやすくなったよーな。一覧で絵が見られるのは便利。しかし、メモタイプの方が見た目かわいい気もするけど……みやすくなったかな?どうなんだろう

とても久しぶりにかえたので、満足。
ものすごく眠いや、おやすみなさいね。

どーが


話題:二次創作イラスト

途中の絵

とても動くタイプの動画という難しさが描いてみてはじめてわかる。ネレさんのスペックでは紙芝居が限界ですね。

きちんとたくさん動くものも作ってみたいけど、まずは此方の完成を目指していくよ。いぇーい

ガサツであれど愛はある。


近況。事務仕事が決まりそう。


メアビ


話題:ラクガキ

成れ果ての姫 ハディまえ…


寒い日が続きますね。
身も心も寒いです。ねてばかりいます。

そしてカレーを作りすぎました元気です!

毎日を丁寧にいきてる人は偉いです。僕は到底できません。ねてばかりいます。

うん、おやすみ。

前の記事へ 次の記事へ