スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはぴ


話題:おはようございます。

昨日は祖母の誕生日で、お花を買って祖母の家で祖父の仏壇にあげたら花のチョイスが悪くて、仏壇めっちゃ派手になりました。じいちゃんごめん。でもかわいいからいいよね、おっけー!

三本入りで一本は家に持って帰ってきて出窓に飾った。一本でさみしそうだからキリンを群させておいた。
花を買うのすきだったんだけど、猫の身体に悪いと知ってから一本も買ってなくて、現在は実家を離れて1人で住んでいるから飾り放題。

そういえば遥か昔レンタル映画でみたソラニンの原作漫画を最近になって読みました。あの頃はまだ小学生で良さがちっともわからなかったけど、主人公達と同年代のいま読んだら苦しいくらい眩しい漫画でした。

二十代前半の方々、大学生の方々、ぜひ。

あたらしー、


話題:ラクガキ

服がほしー

服が三セットほどしかなく、真面目に着回せなくて困っている。うむ。

ファッションセンスがない上に外に出ないので合わせがダサいのは見逃してくだちあ

誰ー〜〜

話題:落書き

本当にこの回可愛かった。きんちゃん誰!?って橋本にも言って欲しい。可愛かった。百合豚ですみまめん。

以下感想

もう本当にトトちゃんが女児だった。友達の娘(よんちゃい)にそっくりでかわいくてわがままめんどくさかわいいを兼ね備えたスーパーガールだった。
ガールは十代の表現だっけ?こまけーこたぁいいんだよ。

長男の全然かわいくない発言もいつも「〜だね」「〜のかな?」ってやらかい言葉遣いが崩れて「〜んだよ、」って投げやりに言い放ったトドも最高で惚れてしまうからやめろと思う。

きんちゃんもほんと可愛かった!!松の女の子はかわいいとセクシーを兼ね備えた感じで本当にかわいい。あと服がださ可愛い。褐色肌も最高だしなによりとても良い子で泣きたくなるよねわかると思ってた。あとピンクの服めっちゃ似合ってるよ!あの、黒執事のあの子みたいだよ!すごく可愛いよ!買ったれや!!!

あとね、なによりなによりトトちゃんは六つ子を間違えないし声で誰か分かるところもね、愛があると思う。(慣れているだけかもしれないが)し、六つ子もきっとそういうところが好きなんだと思う。
でもね!?あれはトトちゃん悪くないよ!?怒られると思って先約にきちんと理由言わなかった方が悪いぞ!?!?

トトちゃんは友達いなくて多分遊び相手も幼馴染しかいなくて絶対楽しみにしてたと思うよ理由はどうあれ。でも断られてまぁいいよって言ったら知らない子と幼馴染が約束してた日にデートしてるっていや怒るよ普通に。言ってくれよ普通に、ってなるじゃない。
でも拗ねちゃって怒られて謝れなくて相手はものすごく良い子で自分の嫌なところ直視しなきゃいけなくなって辛くなって本当は優しくなりたいのに先に謝ってきちゃうもんだから、まぁ、泣いてしまうよね…かわいいかよ…わかる……

人間的にちょっと欠けてる方がすきなのでトトちゃんはまじでかわいい。もちろんきんちゃんもすごく可愛いよ!僕も毎日ブラジャー返して仲良くなりたいよ!友達少ないんです、友達になって!!

アッ 友達といえば初めてイチに人間の友達ができたのでは?初めて出来た友達が沖縄に帰っちゃうなんて切ない。
「疲れたね〜休もっか?」って言ってくれるさっぱりとした優しさはイチにピッタリだと思う。本当に良い子だったし絶対彼女にしたいタイプじゃんと思ったけどそういう子はきっと彼氏いらないんだよなぁ……そこもかわいい…

長男ですか?おそトト一択ですありがとうございました。
いや、長男の隣のかわい子ちゃんは絶対にトトちゃんなんですよ。過激派なので。(別の世界線の組み合わせももちろんすこです。おそおそが特にすこ)
だって長男だけたまにわがままに付き合わないし空気読んで下手に出て謝るしなんかごちゃいだと思ってたら突然成人男性になるあの感じがとても素敵だしネレさんは夢豚でもあるので床を殴って「惚れるぞ」とのたうちまわってたわけですがそういうところがすきだと思うんですよ彼女も。
所謂幼馴染でお兄ちゃん的なおそを恋人として見ることはもちろんないだろうけど、でも恋人は幼馴染にもお兄ちゃんにもなれないから。関係ないけど「みんなの彼女じゃないしぃ?自由だけどぉ?」みたいなトトちゃんの発言に心臓持ってかれそうになったの助けてほしい。

トッティが長男をリスペクトするのはやっぱりそういうカリスマ性だと思っているよ。きっとトッティは「トッティかわいい」を辞めてトド松でいたら絶対モテると思うんだけど、そうすると他の兄弟に色が負けちゃうから本当はめちゃくちゃ男前なのに包んでるというギャップがなんかもう愛おしい。松達は本当にみんないじらしく可愛らしい。

きんちゃん良いキャラだったしトトちゃんと友達になってほしい本当にかわいかった。でもトトちゃんの心がガサガサになりそうなので辛いけど。

興奮し過ぎて感想がダラダラ長く意味不明になってしまったので多分編集される。


今日は会社の歓迎会をしてくださるらしいんだが仕事がうまくできなくてとても怒られているし、めちゃくちゃ行きたくなくて本当に早く帰ってアニメ観たいよ勘弁してくれ出社拒否ですと泣きながら大の字をキメていたそんな朝ですおはよう満員電車。みんな、頑張ろうね。

イチにゃ


話題:二次創作イラスト

このグラサンめっちゃかわいいやんけ〜ーー!って思った。売ってくれ頼む。

昨日は仕事休み貰ったから今日からまた頑張るぞい!!
どうにかして職場を綺麗に片付けたいと思ってるんだけど、なんでかわからないけどどうにもならない……なんかゴチャゴチャしてる。そんなことより部屋を片付けましょうネレ。

昨日は夢中になって箱に色紙を貼ってたら朝の2時になってました。ただいまめちゃくちゃ眠いです。夜はちゃんと寝ような君たち。


本日もカフェインぶち込んでやり過ごすぞ!!!!

ではの。行って来ます!

新OPかわい辛い


話題:落書き

新OPのトトちゃんとにゃーちゃんの破壊力が凄くて最初にみた時は脳が痺れました。ありがとうございますと拝み倒して待ち受けにした。毎日拝み倒してる。尊い。

特にトトちゃんに衣装2個あるのが凄いね、凄いいいです。
語彙力が追いつかない。

あとEDに関しては初めてみた時まじでホラーだと思って頭が真っ白になった別の意味で。誰がOKだしたの…ってくらい。深夜枠だとしてもちょっと、と思ったくらい。元々大人向けだけどウッカリ小さい子がみたらしっかりトラウマ入りそうな…

一期の1クールEDみたいな幸せそうで懐かしくて手が凝った愛のある感じがすきなので個人的にはかなりきつかった。愛のあるリョナはばっちこいなんですけどね。


前の記事へ 次の記事へ