スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おすすめのカレー


話題:カレーライス

・だいこん
・挽き肉

これを入れると、いつもとちょっと違ったカレーになりますよ^^
友達に教えてもらいました。

…。

週末は自分の部屋が汚くなります。

平日忙しくて、なかなか掃除できないので月曜から金曜まで整理しなかった分、非常に荒れてます(*_*)

なんというか、泥棒が入って部屋を散策したあとみたいな……。

それがこちらです↓


よし、今から整理するぞ!
あとで掃除した後の写真載せますね。

奇妙な事件と平行世界。


話題:洋画

カテゴリ:お題
私の好きな洋画はフリンジです。
アメリカの連ドラ。でも、まるで映画のクオリティー。自然っぽいCGに、大掛かりな施設。シーズン3まで出てます。

主人公はダナム捜査官。認知症になった天才ウォルターと、その息子ビショップ。
理解不能な事件。超能力。もう一つの世界。謎の人間みたいな怪しい生き物シェイプシフター。年をとらない監視人。
シーズン1はこっちの世界で起きた問題を解決するだけだったけど、シーズン2でややこしいことが起きたり主人公誰?ってなったり。恋愛したり。
シーズン3になると、もう一つの世界とタッグを組んで事件を解決したり人間を殺すシェイプシフターを調べたり。
面白いです。

My Boom:D

私が今使っているハンドクリームです。


ラリン(LALine)のストロベリー・ミルク。甘ぁーい良い香りです。50ml入り。
イスラエル製で、お洒落なデザインで可愛いです。

そして何より成分が安全です。グリセリンや天然成分でできているみたい。ありがちな合成着色料もパラペンも入ってません。

裏を見ると、兎さんばってんのマークがあるので動物実験をしてないようで、より安全なんだなって思います。

母が友人から貰ったけど自分のがあるからいらないらしく、かわりに私がもらいました。だから、値段は分かりません…。でも割と高めなんじゃないかな……。

マリンとか、他の香りもあるみたいなので、今のがなくなったら買ってみたいな。

献血。


献血について。

家のすぐ近くに献血ルームがあって。
18歳から行ってました。私はどうやら分かりやすい血管と濃い血を兼ね備えてるみたいです。献血のおばちゃんに笑われた。

今まで4回くらいしました。400が3回、成分が1回。体重50`以下だと成分献血。成分は針が太めです。

……しかし最近はお薬飲んでるのでできません(三日間一切薬を飲んでない人しか献血できない)し、左腕を見せられないので無理です…。献血大好き人間なので残念です。
前の記事へ 次の記事へ