スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑ってはいけない全裸待機


あと6時間で2011も終わりますね。
ちなみに私は今やっと年賀状の絵が完成したとこです。
あと住所書くだけです。年賀状は住所書き終わるまでが年賀状です。うわあああ

懐かしい

前に使ってた携帯の電源つけたら待ち受けにトラップがしかけられていた

私はあまりに無知すぎた

柿原徹也29歳の事実に衝撃を受ける

柿原徹也でググる

Wikipediaを見る

出生地はドイツのデュッセルドルフ








爆笑した(真顔)

キ●ガイになりました。たつがなれっていうから。





最初に行っておきます。ライブ終わったあと大号泣してなかなか歩けないでいたのは私です。黒蜜ちゃんにはご迷惑をおかけしました。




というわけで、いってまいりました。半年ぶりのOCDライブ参戦でした。
もうなんて書けばいいのか…書けないな。
ただただ最高だったし、ただただ楽しかった。けどこれ書いてる最中も涙が止まらなくて、別に悲しいから泣いてる訳じゃないんだけど今まで溜まってたいろんな重いものを一気に出しちゃってる感じです。

本当たつに何回救われれば気が済むんだろ私は。そして何回好きになってんだろ気持ち悪い。恋に落ちた瞬間のあのドキドキをもう何回もたつなんかで味わってます。多分私病気だわまじつら。

とにかく、ありがとうです。この一言につきます。たつも言ってたけど本当ありがとう以上の言葉が欲しいなぁ。



そんでチケットをポケットに入れて暴れたら汗で洗濯機に入れちゃったみたいになった。ショック。

ライブのあとの話をさきに3

そして今カフェにいます。結論:私今日幸せすぎる
前の記事へ 次の記事へ