スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日なう


年賀状制作してたらあっという間に2010年もあとわずかになってしまいました。

一年間を振り返ってなんか書いてこうなんて思ったけど昔の2010年より先の2011年のことばっか考えちゃって全然一年の反省見たいのがカケナイノデス……そうだ!2010年はエルシャダイすごかったね!


てか本当は3日前ぐらいから年賀状制作しながら無意識に一年間振り返っちゃってたんだけどね、どうも私は今年家族にも周りの人達にも迷惑しかかけなかった気がする………
最後だから本当は『ありがとう』っていって次の年迎えたかったけど、今年は来年、自分が張り切っていくためにもここで一言『ごめんなさい』を残してきます。


2011年は『ありがとう』の言葉が『ごめんなさい』を上回るように精一杯頑張って行きたいと思います。


年明けは混雑するだろうからリアタイもメールも送りません><ツイッターは成功すればつぶやくかも
年賀状は2日3日したらくると思うよ!



では皆様、よいお年を!!

だむだむ



さたとバイトまでカラオケ

やっぱ私はアナログ派



年賀状描いてます。
コピック約80本が紛失して、絵の具は学校で色鉛筆は一年前になくしていてないので仕方なしに全然慣れてないデジタルで描くことに。

…もう心がくじけそうです15時からはじめてまだ4枚しか描けてない´・ω`しかも低クオリティ。

いや、でも5年生の5人を描いたあたりからなんか悟りひらいた気がする…もう大丈夫な気がするゴールしても…いいよね…





まだまだ行きまーす。

´・ω・`



2日は寝れないな…

もぐもぐ


クリスマスだからケーキは2個だよ!

かみさまぁぁあ…


これもいいホモだった…
とても不思議なホモだった…
前の記事へ 次の記事へ